馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016kenmaco年賀2

2日目 北海道ブロック

この日 雨はやみました

早朝 道の駅 横の漁川横の遊歩道で散歩
前日に 2日間の受付をすませているので ゆっくりできます
2015092001.jpg

ジャガイモの収穫後の畑
2015092002.jpg

昨日からの雨で 流れも速い 漁川
2015092003.jpg

素適なさんぽ道
2015092005.jpg

秋が始まった北海道はきれい 紅葉も素適なんだろうなぁ
2015092004.jpg

2015092013.jpg

コスモス
2015092007.jpg

ヒマワリは おしまい
2015092008.jpg

このまま涼しければ良かったんだけど・・・
2015092006.jpg

また昼過ぎになる 3度 晴れて少し気温が上がる
もちろん関東ほどじゃないけど Maco 低い日から上がると 体感温度が違うらしく・・・
途中 送られてきた写真 嫌がらせとしか思えないんだけど・・・

いじけてるんじゃなくて 暑い中 日向ぼっこしながら 写真を撮る気配を感じている Ken-G です (^^ゞ
2015092009.jpg

Maco 駐車場で車から吠える犬に過剰反応 これヤバいんだよなぁ
周りの犬に気を取られ 集中がかけてくるのだ (-_-;)

13時過ぎに AG3 が始まりました。

思ったより 私が出だし 慎重になってるせいで スピードに乗ってないまま走っている
ウォークぐらいからやっとエンジンがかかったけど タイムがイマイチ
後半3本のスピードで走れるようにならないと・・・

AG3 169m 49s 3.67m/s
CR 37.5s 4.51m/s 9席


JP3 159m 40s 3.98m/s
CR 33.94s 4.68m/s 8席

のせきらなかった (ノ_<) タイム伸びず

Oパパビデオ有難うございました。

2日間4走 All Clean Run これは良いことだと考えよう
まだまだ テンションアップに励まないと・・・ Maco よく頑張りました
2015092010.jpg

終わる頃 パラパラと雨が降り 虹が
ヴェロニカさん スレンダーボディ スタイル抜群 ベリーショートが似合う素適な人だったなぁ ♥
2015092012.jpg

さようなら 北海道
2015092011.jpg

新千歳の駐車場がいっぱいで すごく遠くに停めたので カートがなく 片手に大きなバリケン
Maco を連れ +3kg になった手荷物を持って ヒィヒィで 飛行場に行ったのでした。

会場でお弁当やさんが 出店していていて 二日目は絶対コレを食べようと思っていたのに
出走時間がお昼だったので 食べ損ねてお腹もペコペコ
新千歳で終わる間際のセールの海鮮弁当を2つ購入
羽田に迎えに来てくれた papa と遅い晩御飯を食べたのでした。
papa ありがとう (^∇^)

無事 一人初遠征(飛行機の)終了 これで今期はこわくない?
課題はまたまたたくさん見つかったけど 幸先の良い結果
頑張るぞー

殿

そちらのおかた・・・
2014071901.jpg

ちょいと・・・
2014071902.jpg

なんでしょう?
2014071903.jpg

その真っ赤なお顔は・・・キジ殿?
2014071904.jpg

そうだが・・・
まだ嫁は見つからんっ ふんっ
2014071905.jpg

不思議現象

お散歩中 林の中は夜の雨が上がっていたのに 
パチパチパチパチ何かが落ちる音

何だろうと思っていたら発見
022701.jpg
葉のしずくが凍って風が吹くたび雨のように落ちていた

ほらほら 足元に氷の粒が沢山
IMG_20130227_095810.jpg

残暑の中で

残暑が厳しい中、楽しく毎日のように水に飛び込む お嬢さん
DSCN2890.jpg

お気に入りの東屋の下で
同じ大きさに見えるけど
DSCN2884.jpg

胴も前肢の長さも違う
DSCN2885.jpg

それが何か??
DSCN2886.jpg

東屋の目の前でカワセミ発見
人馴れしてきたのかな?
目の前で餌も捕まえて食べていました。
5mもない距離だったけど、携帯カメラしかなくて・・・残念
CA3E01400003.jpg

CA3E01390004.jpg
