馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 犬
CATEGORY ≫ 犬
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の寝顔

日が当たってくると 南側の陽だまりがお気に入り
IMG_5736.jpg

いつものお気に入りの椅子のムートンの上
IMG_6040.jpg

珍しーい 2匹近くで寝ている写真
IMG_5767.jpg

偶然くっついた写真 Ken-G ぎりぎり我慢している
Maco も何かおかしいと感じている 実はこの間に私の手があった
IMG_6067 (1)

いつもの papa にベッタリもたれかかり
IMG_5963.jpg

手をクロスして優雅なzzz
IMG_5885.jpg

両手投げ出しzzz
写真はないけど 後足を枕にしてzzz もよくある
IMG_5924.jpg

スーパーマンzzz
IMG_6039.jpg

長ーい
IMG_6038.jpg

寝起き
IMG_6041.jpg

12月中旬 大まとめ その1

牧場で あさっている女子
2015121402.jpg

上から ゴハンが降ってくる
2015121401.jpg

もちょっと おねがいします ペロン
2015121403.jpg
最近 牧場に行くと多くて1日3回の P●●が 倍ぐらい出ます。
それも最後までキッカブルな物が (*゚ェ゚*)
お腹絶好調

前半は 20度を超える ポカポカの日もありました。
Maco はともかく Ken-G の笑顔ってことは 暑いのね
2015121601.jpg

ツツジも狂い咲き
2015121602.jpg

そして毎年恒例 ボランティアのクリスマスミニコンサートへ
管楽器ってお腹が空くの
可愛いミックスサンドを買ってきた
お留守番ご苦労 でももう1日演奏があるからね
2015121603.jpg

そしてとうとう届きました
9月で貯まったポイント
10月にJKCから通達が届き 登録書類等を郵送し
12月に 血統書の書き換えと グランドアジリティーチャンピオン登録が完了
一つ目標達成!!
2015121802.jpg

エッヘン (*´∀`人 ♪ 3才8ヶ月 上出来です 
身体もバランスが良くなってきた
2015121801.jpg

紅葉狩り 2015年12月

遠征続きが終わったら ちょうどいい頃だと思っていたので 行ってみた
2015120711.jpg

2015120710.jpg

カモさんも絵になる
2015120703.jpg

カモ??どこ??
2015120702.jpg

2015120704.jpg

2015120705.jpg

2015120707.jpg

2015120706.jpg

2015120708.jpg

きれいでした
2015120709.jpg

秋の気配 2015

色づいた枯葉や木々の色がきれいになると 写真を撮りたくなる

裏の小山や林の中も気温が下がると 虫がいなくなって 快適になる
2015110501.jpg

よーいドンの前 Maco だけ
2015110502.jpg

2015110503.jpg

Ken に先を越されて 片手だけしか置けなかった Maco は不機嫌な顔
2015110504.jpg

2015110505.jpg

2015110509.jpg

気温が下がると みんな一生懸命 涼しい早朝に散歩していたのが 時間もバラバラになるので
お友達とも久しぶりの顔合わせ。
Ken-G なぜか ユキちゃんだけは 柴犬でも大丈夫。
穏やかだし、美人だし、白いから??
2015110901.jpg

クッキーちゃん 好みが難しい。
チーズだめ レバーだめ 馬肺だめ ジャンキーフードはOK
2015110902-1.jpg

こちらは雨の日
濡れた落ち葉もきれい
2015111001.jpg

楓はこの一本だけ紅葉していました。
月末が楽しみです
2015111002.jpg

ちょっとカモを追いかけて・・・カモもわかっているので遠くに飛んでいかない
2015111006.jpg

Kentaro & Maco を探せ!
2015111007.jpg

2015111003.jpg

それにしても見事な保護色だ
2015111008.jpg

2015111009.jpg

2015111005.jpg

2015111004.jpg

2015111010.jpg
もっと紅葉したら また来よう

その他もろもろ

秋が近づいていて嬉しい
ドングリが沢山落ちていて歩きにくいけど 犬の肉球ってすごい
いいツボ押しになってたりして・・・
2015100801.jpg

顔は北西の方向に向いています
2015100802.jpg

こっちを向いたら突然強い風がビュー 面白い顔になりました
2015100803.jpg

なんかなぁ
2015101201.jpg

Ken-G なぁ
2015101301.jpg

というわけで トリミングして シャンプーされた G
2015101302.jpg

少し シュナチックになったけど まぁよし
2015101405.jpg

Maco ボール投げの変顔①
2015101304.jpg

変顔②
2015101303.jpg

満足気 この後 留守番
2015101305.jpg

恥ずかしながら滅多に家に置かない切り花
留守番させてる間に 老人ホームにアンサンブル演奏に行ったところ お礼に頂きました。
うち 似合わないのに・・・ね 有難うございます
201510080401.jpg

白髪のお陰でアイラインがくっきり Ken-G のつぶらな目
2015101406.jpg

10月中旬でも 入りますよ 暑ければ
2015101401.jpg

2015101402.jpg

2015101403.jpg
