馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12週目の覚書TOP ≫ 12週目の覚書


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12週目の覚書

7/6
3.8kg

連れてくる車内ケージの中で Pee

緊張からか Kenmama に甘えて飛びつくとガウられるストレスからか食欲あまりなし
コングに詰めて遊び食べ

子供たちにも上手に甘える

7/7

慣れの為、ハーネスつけっぱなし
DSCN2598.jpg

車内ケージの中で Pee
親水公園一周散歩


7/8
フロントラインプラス Kenの少し分ける フィラリア駆虫薬

ビルジャックにしてみたが、好きじゃないみたい。

階段散歩 まだつたない

がっつくほどの食欲はない


7/9
足裏バリカン

Sit練習

通学の子供の中を歩く 平気

ロイカナに戻すが少しむせる

7/10
動物病院健康診断
尿検査2回 問題なし
超音波、レントゲン異常なし
血液検査 電解質の数値が高い
体温異常なし

脱水症状か?
ボトル給水器で体の要求量ほど飲めなかったらしい。
フード吐く、だるそう、発熱?
慌ててアミノバイタル2倍希釈をこまめに一晩つきっきりで飲ませる

給水器禁止!!

7/11
元気になる ホッとしたぁ
ごめんね、マコ

この日から急激に成長する

足が長い
DSCN2606.jpg

毎度の子犬の腹天
DSCN2607.jpg

DSCN2608.jpg


ご飯はヨーグルトと茹で牛小間少量を少しずつ
この日一日アミノバイタル
午前中はたっぷり寝かせる。

セカンドオピニオンで近くの病院へ健康診断2回目
便検査異常なし
健康異常なし
脱水症状なし

ラム毛皮ひっぱりっこ大好き

7/12

朝の遊びで興奮しすぎて甘噛みが強くなる
興奮してソファの背をダイブ

救急車の音が少し気になる

親水公園でひっぱりっこ 集中短い
水遊びで小さい橋から小川へダイブ

あたち、おいちゃんについていく
DSCN2617.jpg

あたち、おいちゃんとまたされる
DSCN2618.jpg

DSCN2619.jpg

あたち、ぬれてる?
DSCN2624.jpg

あたち、さむい
DSCN2628.jpg

マコふきげんになる オレは元気 (花びらついてるよ!)
DSCN2629.jpg

疲れたところを爪切り

夜は、道路側 短距離散歩

おいちゃんもつかれたらしい
DSCN2631.jpg

ぶたがお
DSCN2633.jpg

前肢が左へ
DSCN2634.jpg

柔らかいね~
DSCN2635.jpg

このままよく遊び、よく寝て、よく育て!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

