馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風の過ごし方TOP ≫ 台風の過ごし方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風の過ごし方

中途半端に停滞してくれている台風ですが、いくら熱帯低気圧に変わったって
1日中雨で湿気が高いのは嫌なもの。

犬は1日13時間睡眠を取る動物

まだまだストーカーの Maco 私が動くたびに起きて付いてまわる。
寝ていていいのに。

たしか Kentaro も小さい頃はそうだった。
いつからストーカーじゃなくなったんだろう??

たまには静かにゆっくりさせてあげよう 犬の為に
私自身も 家であまり動かない日にしてみよう。

午後は買い物にいかないと…食料がすぐ底をついちゃうから。

良く寝ています。
聞こえるのは微かな雨音だけ
DSC_0515.jpg

少しでも私が動くと起きちゃう 
赤ちゃんが寝ている時みたいに静かに静かに
寝る子は育つ
DSC_0516.jpg

これ以上育たない Ken はいつものように眠りを満喫
DSC_0517.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

