馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無麻酔デンタルケアTOP ≫ 無麻酔デンタルケア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無麻酔デンタルケア

以前から Kentaro 連れて行きたかった 無麻酔デンタルケア
なんとランに出張で来ると知り早速お願いしました。
3人がかり きちんと良い子でスケーリングしてもらいました。

自分では表に見える部分しか磨けません。
歯茎の奥の歯石を取ってもらえたようで 見せてもらうと思ったよりありました。
写真撮り忘れた

既に前下の歯3本失っていますが、もう1本と左前下の犬歯も怪しい
でもこれで口臭含め改善できればいいな。

ランでは月1回で出張で来てくれることになりそうです。
定期的に検診しようと思います。
しばらくは大丈夫かな?

偶然 生後47日のノーフォークテリアの子犬達に会えました。
かぁわいい
rakkyoさん ホレホレ
DSC_0519.jpg

DSC_0520.jpg

遠出疲れもあって ZZZ
DSC_0522.jpg

DSC_0524.jpg

短足テリア たまりません
DSC_0523.jpg

左の子が寝ぼけながら割り込んできた
DSC_0525.jpg

そのせいでコロンと腹天 何がおこったの??
この前足 肉球 思わずお持ち帰りしたくなる可愛さ
DSC_0526.jpg

ママのデンタルケアで来たのですが、オスかと見間違えんばかりの立派な体と
可愛いお顔でした。
子犬達も楽しみ。
去年 キビマコもこんなんだったんだね~ 感無量

Comment

編集
久々に覗いたら…!
可愛いね〜♪
ちっちゃい鱧っちがいっぱいだね。
生で見たら…きっと選び始めちゃうと思いますw
やば、やばです(^-^;
2013年07月02日(Tue) 00:06
Re: ♪
編集
私もチラッと横を見たら 恨めしそうな二匹の顔があって
冷静になりましたv-8
2013年07月04日(Thu) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

