馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のヒートTOPMaco ≫ 2回目のヒート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目のヒート

先週土曜日から急にお腹が緩くなりました。
舐めたりしているし そろそろと思ったら・・・

やっぱり今朝一の Peeに少し赤いものが。
無事2回目のヒートが来たようです。
1回目は、去年の11月末から生後7ヶ月過ぎ
体が小さい割にはしっかりヒートが来ています。
成長の証拠 良かったね。

毎回 軟便になるのは人と似ている?

リンゴのスリ下ろしをご飯に追加

レッスンでバッティングして足を軽く踏んだら
大げさに足を上げた Maco
絶対大丈夫と思ったのでそのまま続けさせてもらったら平気
暑さに弱いので保冷剤たっぷりケージを用意
少し走ると その上にべったり顔まで下ろして満喫のお嬢さん
みんなにVIP待遇の Maco ちゃんと言われました。

K先生「暑さに弱い?本当はまだまだ走れそうですね」

皆さんに「Maco は女優ね」 と言われました

女優 Maco ポートレート
IMG_20130620_162333.jpg

IMG_20130620_182458.jpg

IMG_20130620_183713.jpg

IMG_20130620_183730.jpg

IMG_20130620_185904.jpg
この可愛さにだまされるな!! (親バカ)

Maco 様の尻拭い?はいつまで続くのか?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

