馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 関東大会出場TOP子供 ≫ 祝 関東大会出場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 関東大会出場

週末 Tは 3年生最後の都高校でした。
毎年 辰巳という日本有数の良いプールで泳げていた都内の子供たち
去年から1年 改修のため使えません。
今年は町田のプール とっても近くて我が家には ◎

先週の試合までイマイチの結果だったので、今年はどうかと思っていましたが
去年の水着が破れたため(今の水着は持ちが悪いです)
急遽 念願の最新水着を購入して参戦。

土曜の 100Br 水着効果?っていうかメンタルだと思いますが ベストも出て関東出場決定!!
ところが日曜日 本命の 200Br なんとギリで出場を逃してしまいました。
本人曰く 考え過ぎ? 
見に来ていたコーチが「表情が硬く声をかけてやればよかった」と言うほどだったらしい。
悪いね 私の遺伝か?メンタル弱い?

 100Br 予選 1-05-66 4位 ベスト 決勝 1-06-43 6位 タイム落ちてるし
 200Br 予選 2-22-47 9位 予選敗退

計3本しか泳いでない かつ 車送迎ありなのにヘトヘトですぐ寝てしまった T
そのぺちゃんこな細い体でよく頑張りました。
それにしても体力ないなぁ

横国のマスターズに出た Nが金メダルを2つ持って帰宅 と思ったらいない。
そのまま papaに誘われて玄関でUターンしたらしい。
帰ってきた二人は B'z のベストを買いにいったらしい。
チューハイとおつまみも一緒に ビデオ鑑賞ノリノリ
寝ている本人をそのままに3人で
”T 関東大会出場おめでとう!!”と乾杯しました。

私はやっぱり来週の期末テストが心配

Comment

"祝
編集
T君、”関東大会出場おめでとう!”
最後まで粘り切れる体力作りができたかどうか一層励んでください。
そして優秀な選手というのは結構、勉強も頑張るそうです。
心・技・体の完成に向け悔いのない青春をぶつけてください。
全日本大会出場決まれば応援に行こうか考え中、行けるかなあ・・。
2013年06月28日(Fri) 16:36
Re: "祝
編集
奇跡でインハイにいけたら 長崎らしいです
遠いv-12
2013年06月29日(Sat) 07:35
編集
楽しくなってきた、九州新幹線で長崎ハウステンボス泊まりだネ。
2013年07月02日(Tue) 11:02
Re: タイトルなし
編集
う~ん、埼玉止まりの可能性が・・・
まぁ 最後なので楽しんでもらえれば。
ここのところ毎日「Maco はいいなぁ オレも寝たい」と言っています。
明日で期末テストが終了。
2013年07月04日(Thu) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

