馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛馬TOP ≫ 愛馬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛馬

可愛い可愛い 仁 JIN くん
最近とっても良い子です。
ポーラにもっと横運動を増やしてみてはとアドバイスされて入念な横運動を
最初にたっぷりするようにしてから後躯にとってものるようになり
メンタルも落ち着いてきました。
駆歩の発進もとても集中して落ち着いてできるようになり シンプルチェンジも○
次は踏歩変換を目指します。
右駆歩の発進がもう少しリラックスするのと右から左の横歩の練習が今後の課題

さぁ今日も運動するよ~ と思ったら気持ちよさそうに寝てる
DSC_0530.jpg

隣のガールフレンド ポッキーも寝てる
DSC_0531.jpg

起きまぁす よっこらしょっ
DSC_0532.jpg

この日も とても良い子だったので運動後放牧してあげました
お昼は外で食べようね

厩舎でお昼のお水足しを終えると そばにはぴったり Maco あれ Ken兄は?
Ken は騒がしい厩舎内が嫌だったらしくJIN の横で待っていました
DSC_0539.jpg

着替えて帰ろうとすると馬塲の奥にはチョコ饅頭が・・・
DSC_0540.jpg

死んでる お腹いっぱいになったんだね
DSC_0542.jpg

どんどん近づいて行っても全く起きない
DSC_0543.jpg

やっと起きたと思ったら
DSC_0544.jpg

また倒れた
草食動物と思えん まぁリラックスして頂いて よござんす
DSC_0545.jpg

オマケ
ラブラブのタースケとマルちゃん
タースケは以前 馬添いがあまりよくない子だったけど
マルちゃんは信頼するようになったんだよね
image.jpeg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

