馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷーさんとTOP ≫ ぷーさんと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷーさんと

前日までの暑さがうそのような、とっても涼しい日でした。

ぷらなちゃんママと待ち合わせしました。

ぷーさんが来る前に林の中、マーキングしている Ken を抜き去り
ダッシュで戻り、爆走しました。

コンデジだとボケボケです
DSCN2658.jpg

DSCN2661.jpg

おかげで、ぷーさんに挨拶する頃には少し大人しくなっていました
CABEL32B.jpg

Ken の臭いがあるからか? 
マナー的にぷーさんの気に触る事をしなかったからか?
とても平和に一緒にお散歩ができました。

また小川に下りたけど・・・

Ken のボール投げの時に少し調子に乗って追いすぎて一度怒られました。

とても良い教育者です。
今のところは ね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

