馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年たちましたTOPMaco ≫ 1年たちました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年たちました

去年の今日 七夕の前日 Maco は我が家に来ました!!

Kentaro と同じぐらいだったのに
143925416_624.jpg

膝軟骨も大きかったのに
143925383_624.jpg

143925404_624.jpg

一触即発!!
DSC_0551.jpg
にはなりません
Ken はこの骨には興味なし 間違えて寄ってきただけ
Maco はこの場合 Ken に譲ります
先に持っていた時は少しうなる時あり 
でも Ken が本気の時は 取られてしまいます。
二匹の順序が決まっているので ケンカになったことがありません

あたしのだもん
おにい 間違えて来ないでよ びっくりしたじゃない
DSC_0553.jpg

オレ興味ないし もっといいものない?
DSC_0565.jpg

Maco の毎日のガリガリで小さくペラペラになった骨
もうすぐ取り上げなきゃね
DSC_0568.jpg

Comment

あのころのmaco
編集
maco
夏はカット、毛が短い方がかわいいと思います。
2013年07月08日(Mon) 15:10
Re: あのころのmaco
編集
カットして毛質が変わらないか不安でできません。
特に顔周りは・・・
アンダーは取っていますよ。
2013年07月09日(Tue) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

