馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月の猛暑TOP ≫ 7月の猛暑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月の猛暑

あまりに暑くてこの夏乗り切れるのだろうか?

ずぅっと前から約束していた ホタルとカナと一緒に川遊びへ
やっと GO!!

二匹そろってとっても可愛い
uvs130712-001.jpg

年寄り犬もいるし、若い方の二匹は少々引っ込み思案系だし
休み休み 川を横断泳ぎ

カナはシッポをフリフリ泳ぐ

真面目なホタルは先に泳ぎきって
少し躊躇するカナを
「早く来ればいいのにぃ」
と心配そうに待つ背中がキュート


Maco は思ったほど自分からガンガン泳ぐわけではなく
泳ぎ自体は Kentaro の方が上手。
やっぱり練習あるのみ。


さすがによく寝ました。
一生懸命泳いだ Kentaro 爺は特に。

Comment

暑いよね
編集
暑いよねー今年は本当に。
我が家も今日泳ぎ始めでした。
本栖湖水が減ってて、陸地が増えてたわ。
また一緒に行きましょう♪
2013年07月13日(Sat) 16:41
POKO
編集
可愛く編集してくれてありがとう!なんとも、おだやかなまったりした水遊びで楽しかったわ(^^♪

ケンとホタルは職人のように泳ぎ、下の二人は好奇心旺盛のくせにビビリ。。

こうやって見ると、流されているのがよくわかるね(^_^;)
水量が増えたときはちょっときついかもだね。

また、よろしくね!
2013年07月14日(Sun) 09:28
Re: 暑いよね
編集
よろしく!
鍛えておくから
2013年07月14日(Sun) 09:46
Re: POKO
編集
のんびり あっという間に時間がたってビックリ
暑い日が続くからまた行きましょう!
2013年07月14日(Sun) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

