馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな出会いTOP ≫ 新たな出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな出会い

我が家は何年もかけて去年 念願の子を迎えることが出来ました。

偶然 私の次に予約をしていた家は なんとケアーン飼いのC家でした。
大きくて立派な強い男の子ケイン君にはとても苦労したらしい。
他の犬を近づけられないタイプでした。

次に迎えた小さな JRT の可愛い女の子ルーちゃんは 1年たらずのレッスンで
春季訓練競技会 理事長賞 GET!
アジにはとても体が小さく飛びが悪いため断念。
今でもフライボールやドッグダンスを楽しんでいます。

ケイン君が亡くなって次の犬を探していたのですが、残念ながら
我が家と同じご縁はなかったのです。

そういう偶然で再会したテリア飼いは、その後もちょこちょこ会って
Maco の成長を見るのを楽しみにしてくれていました。

はたまた偶然 私が彼女がお世話になっていたクラブに変わった事もあり
見に来てくれたりして・・・

その約 1週間後、なんとご縁があって次の子を迎えると連絡が入りました。
C家はまだ ピレを諦めたわけではありませんが、色々考えた挙句の事です。

去年からずっと考えていた同じ名前を名付けました。

リード君 大きな体の明るい明るいパピヨンの男の子です。

ドッグカフェでもとても良い子でした。

ちょっとお眠のリード
DSC_0573.jpg

5ヶ月にしてこの大きさ
DSC_0574.jpg

ボール大好き
DSC_0575.jpg

少し Lちゃんに似てる?
パピヨン期を気にしていたけど、世界の Lちゃんそんなの見たことない
あったのかなぁ??

見た目だけじゃなく アジもLちゃんみたいになれればいいね!
うんうん!!

と話していたのでした。

きっと良い子に育つことでしょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

