馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クラブの危機?TOP ≫ クラブの危機?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラブの危機?

急な展開があり、9月末で乗馬クラブが閉鎖されるかもしれなくなりました。

Kentaro が 1歳半からお世話になっているので かれこれ約10年近く
去年は子犬で夏はお休みの Maco もすっかり慣れて楽しんでいます。

思い出作りに沢山写真を撮りました。

わーいっ
行くぜっ
DSC_0579.jpg

素晴らしい環境です(一応日本じゃないけど)
DSC_0584.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0601.jpg

ボール投げのいつもの場所いこう


ボール投げ開始


さあ戻ろう!朝ごはん朝ごはん
勝手に行き過ぎの子 戻っといで


おかえり とDEEDEE
DSC_0605.jpg

おかえり とMARU
DSC_0606.jpg

本日は久しぶりにアオでした。
競馬から降りてきた頃は 駆歩で跳ねて走って恐ろしい思いもしたっけ。
今やすっかり人気馬 
昔から良い速歩 そして駆歩のリズムも快適です
横運動も右から左の横歩がまだ苦手だけどなかなか良い感じ。

男前 アオ 後はうっすら イブゥ
DSC_0607.jpg

運動後 放牧したら汗まみれの体をゴロンゴロン
すっかり砂まみれ
DSC_0608.jpg

顔ながぁい やっぱり馬面
シュシュは全然短いな
DSC_0609.jpg

なんか思わず ぶれちゃってる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

