馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ら不在日TOP家族 ≫ 子ら不在日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ら不在日

日曜日からウキウキしながら関東大会に出かけた T
勉強から開放されて 大好きな水泳の大会

いよいよ明日がレースです。
あいにく雨予報 外プール気温が低めかも。
いまだに応援に行こうかどうしようか悩み中。

そして今朝こちらもウキウキと夜中もバタバタ
早朝大荷物を引きずりながら
N ハンガリーへ出発

少しだけ補助頂きましたが・・・
papa にたくさん借金ができました。

ランニングシャツを記念に撮影 by papa
タッチ板の上なんですけど
1002112_466710936758056_413507050.jpg

そして出国前日なのに面白がって昨晩はポーズとらせて記念撮影 by papa
943617_467300353365781_1648506421_n.jpg

帰国後は 追試日に振り替わった全教科試験が待っています。
怪我なく良い経験をして楽しんで帰ってきますように。

久しぶりに静かな夜です。
papa 撮影によるオマケ写真 この前の逗子海岸にて
この子らは居ます。


おにいたち ガンバレ!
IMG_20130714_mini.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

