馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠征結果TOP家族 ≫ 遠征結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠征結果

T インターハイ出場はなりませんでした。
落ち込んで帰宅しましたが、現実逃避はできません。
自分の将来をきちんと見つめて前進してもらわないと。
がんばれ~

N ハンガリーから無事帰国 日本人3選手の中では一番良い結果
を残したようです。でもファイナル進出ならず

現地では子供たちのサイン攻めにあい、NZ遠征の時の友人にも
会えて帽子を交換したとか。

531812_492936704134646_2138529958_n.jpg

開会式の様子
998573_492610630833920_219667816_n.jpg

282807_492610857500564_1878353101_n.jpg

SWIM
994880_492610254167291_61344651_n.jpg

FENCING
1006017_492610027500647_1060481011_n.jpg

JUMPING 貸与馬の紹介中 さすがハンガリーとても良い馬だったそうです
1017080_492609554167361_561236689_n.jpg

無名なのにヨーロッパでは人気競技のせいか?サインを求められる
1094757_492609590834024_980827924_n.jpg


1016965_492920490802934_1947549994_n.jpg

暑いけど湿度が低くて過ごしやすかったそうです
945960_492921457469504_570069927_n.jpg

経由地ドイツのビールはとても美味しかったそうで・・・

今週は、近代三種のお手伝いかねて和歌山に遠征中。
戻ったら つ、追試じゃ!!!
大学生も心配する母でありました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

