馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じめじめTOP ≫ じめじめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じめじめ

N がカラッとしたヨーロッパを満喫中
同じくヨーロッパ遠征でアジ練はお休み

こちらは じめじめ雨が多く でも気温は低め
なんかもったいない日が続きました。

今の Maco アジの最大の課題はテンションを上げて持続させること。

そこで自家製スラをかついで公園に行き 毎日のように 3分スラ練を
続けること10日間。
ご近所には見せたくない 竹槍袋を担いだ不審者のような姿
早朝 灼熱の中ではないけど 一緒に数回走るだけで汗だく

芝生の上に何かが動いています。

お嬢さん頭に何か付いていますよ
DSC_0016.jpg

なぁに?
DSC_0018.jpg

小さなアマガエルちゃん Maco感じないらしい
DSC_0021.jpg

朝はたくさんの子ガエルがいました。

スラ 少しずつ良いイメージになってきているかな?

気をつけっ
T にモヒカンにされてご機嫌な Maco
DSC_0031.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

