馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み その2 本栖湖編TOP家族 ≫ 夏休み その2 本栖湖編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み その2 本栖湖編

我が家 毎年 日本実業団の日程に合わせて夏休みになります。
Nは 水泳サークルの合宿と近代三種大会の役員?選手?で宮崎へ
Tは 講習が続いているので
毎度 一家離散

1泊だけ近場に夫婦と犬2匹でお休み気分を味わいに出かけました。

まずは、いつもの本栖湖へ
Api達と行く場所は お昼だったのもあり 人が多かったので
少し通り過ぎてみました。
少し険しい降り道 波も少しあって誰も居ません。
鹿一体丸ごとの骨が散乱していた程
写真下 頭蓋骨 写真上 大腿骨1本 他の足の骨 周りに散乱
1006010_475255829236900_819356340_n.jpg

案外すぐ深みだし、これは人来ないね。
ここでしばし水泳特訓。

まずは Kentaro から 
次は Maco
二匹とも背泳ぎが出来るわけではありません


次は一緒に GO!
Kentaro が圧倒的に速い
力強くしっかりしたペースで水をキャッチして進んでいます。
Maco は前肢はともかく、後肢は小さく折りたたんで 前肢が
2回動く間に1回程度掻いてる?
体力もまだ Ken に負けてるかな。


陸に上がるとまったりの お嬢 
前肢なんて組んじゃって(Kenなかなかできない)
DSC_0040.jpg


東京は猛暑日の予報
本栖湖は 晴れ間は暑いものの気温はそこまで上がってない。
いつも舌べろべろの Maco も泳ぐと涼しいのでしょう
Api家との早朝集合は少し泳ぐとガタガタ体が震えます。
やっぱりそれなりに寒かったんだ。

ライフジャケットを脱がして、ゆっくり体を乾かしてから
宿に移動しよう

papa はもうひと泳ぎ
見送る Kentaro
DSC_0048.jpg

心配になる Kentaro
DSC_0051.jpg

迎えに行く Kentaro
DSC_0054.jpg

何かあったの? あたいねてたの
DSC_0050.jpg

せっかく乾いたのに暑くなってしまったらしく
入って泳ぎだす お嬢さん
DSC_0055.jpg

信じられねぇ
DSC_0044.jpg

宿編へ続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

