馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み その2 宿編TOP家族 ≫ 夏休み その2 宿編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み その2 宿編

宿には ちょうど15時少し過ぎにチェックイン

以前オープンしたての時 利用して以来の 「カーロフォレスタ・エルフォ」
6年前だったそうです。
その時は モダンアジア のお部屋でした。(バリ風)
今回は アフリカンリゾート
DSC_0056.jpg

DSC_0058.jpg

メゾネットタイプです
2階が寝室
DSC_0063.jpg

お風呂です
あたいは はいらないけど
DSC_0062.jpg

涼しくなるまで少しお昼寝
Ken は papa と
DSC_0064.jpg

お食事は18時からにしたので 目の前の RUN で少し遊ぶ
エルフォは一部屋ずつ小さなお庭もあります
IMG_20130809_090644.jpg

ランの前方に見える建物がエルフォ
6年前は トンネルがあったけどさすがに残ってなかった
ドッグウォークのみ残っていました
障害が 2つぐらいあればなぁ
IMG_20130808_164011.jpg

あたいがやってたのに おにい わりこんできた
DSC_0065.jpg

何か食わしてくれるならオレ様の出番だ!
DSC_0066.jpg

汗を流している間に お嬢は勝手に2階に上がり爆睡中
DSC_0067.jpg

お食事編に続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

