馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しいと元気TOP ≫ 涼しいと元気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しいと元気

この前の雷雨の夜はビックリしたけど、涼しくなってきて良かったね。

レッスンも少し元気だった気がします。
相変わらず スタートのテンションを上げるために 同時スタート&先行ハンドリングで
人はヘトヘトですが・・・

今日は お散歩中に ビーちゃんに会いました。
来たばっかりの頃に 手痛い挨拶をされたのがウソのように
今や ビーおばちゃんも うっとおしい動きに
「ふん、それぐらいであいさつはいいわよっ」といってほぼ無視

せっかくだから揃ってポーズ ビー少し不機嫌?
DSC_0150.jpg

Ken Maco は ノリノリだったボール遊び
ビーは本日のらない気分
他人のオヤツは気になる?
いつもオヤツを持ってきてくれる おじいちゃまは いませんよ。
Ken Maco のは特別オヤツじゃなくて 朝ごはんのフードなんだけどね。
もらえばもらうほど、帰宅後の朝ごはんが減るのだ。

それじゃ インサイド
この一生懸命見る目線がカワイイ
DSC_0152.jpg

では Ken も と思ったら割り込む Maco
DSC_0157.jpg

はい Ken の番
DSC_0158.jpg

このまま涼しくなればいいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

