馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとお出かけTOP ≫ ちょっとお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとお出かけ

去年、お誘いいただいたイベントに今年も誘って頂きました。
「宮ケ瀬BOWWOWドッグスポーツフェスティバル」
フライボールとアジリティをくっつけたフライボール 名前が変わって
アジリティボール

Kentaro 1年間フライボールなんてしてないけど、できるのだろうか?
前日に慌てて練習してみたら 去年よりキャッチ率が悪いけど
なんとかできそう。
Maco はキャッチできないから応援

フライボールをやっていたルーちゃんも誘ってみました。
アジの経験もあるし。
ジャンプに問題があって バーは下で。
最近やっていなかったけどさすが上手 
だけど思っても見なかった落とし穴が・・・
なんとハンドラーの前に行くとボールを落としてしまう。
フラボだけだとそういう意識なんだね。
でもとても可愛かったし、元気に走って速かった。

フライボールなんかしたことのない Maco も落としたボールを拾って
走るのならできそうなので、急遽参加 場慣らしかねて

予選のコースはノービスレベル
待たせてみようと思ったら スゴイ角度で直接来てビックリ
直線なのにね。
この後 いつもの同時スタートをしたほうがスムーズで良かった

予選 Kentaro ミスあり
アジリティボールは失格がありません


予選 Maco


決勝 Kentaro


決勝 Maco


Kentaro が本番キャッチ失敗したのが少し年を感じてしまった

でもラッキーなことに とっても速いボーダーについで準優勝でした!
楽しそうだったから良かったね。

Maco は最初 フリスビーの犬が入っている車の中で 凄い騒ぎで吠え立てる
大量の犬に反応して、吠えまくり遠吠えしてどうなるかと思ったけど
何とか言う事を聞い2回走れたのは収穫としようと思います。

久しぶりに会ったオラス家に5ヶ月のフラットのミーモ君が加わっていました。
可愛かった


Comment

編集
えらいねー!二人とも!ケン兄も若い!昔に比べたらキャッチできなかったりしたのかもしれないけど、ジャンプとか全然OKだね♪
マコもいい経験になったかな?
ママがいろんな環境で走るマコを確認できたことが一番の収穫か。
(ブログ。放置したまんまです(-_-;) )
2013年09月20日(Fri) 19:32
Re: タイトルなし
編集
練習全然していないからどうかと思ったけど 元気に飛べたから
ホッとしたよ。
明日は久々にオプに行きます!
会えるかな?

マコ遅いけど、色々な場所で元気に走る経験が大事かと思って。
出さないつもりだったんだけどね。

ブログ 待ってるよ!
たくさんSNSやるとどこに何をアップするか悩むよね。
2013年09月21日(Sat) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

