馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頼りになるオヤジKenTOP ≫ 頼りになるオヤジKen


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頼りになるオヤジKen

Maco が来てもうすぐ3週間

Ken がなんて良い子なんだろうと思うこの頃

Maco に色々な事を教える時も、Ken はヒールポジションで Stay
自分の番を待っている。

オヤツを横で奪わんばかりに動いている Maco を無視して
一生懸命アイコンタクトして待っている。

チョロチョロ動く子犬に惑わされず、落ち着いているのでとても
助かる。

一緒に散歩で歩いて、擦り寄ったり、前を横切ったり、リードを
くわえて振り回したり、うっとおしい歩きをする Maco 尻目に
Ken がこちらを見上げて歩いていると、とてもいとおしく感じる。

アジとかオビとかやっている人には当たり前の事なんだけど
ここ数年、散歩中のオビを少ない時間でも続けてきて Kenも少し
楽しんでくれてきたのが、多頭飼いの大変さを軽減させてくれている。

もしかしたらマイペース、お年のせいかもしれないけど この時期
に迎えれたのが我が家にとっては良かったのかもしれない。

これからも頼むよ Ken!
DSCN2717.jpg




Comment

編集
なんと~!
妹ちんが来てたのね♪
可愛いねぇ~(*^o^*)
あ~、抱っこしたい♪

秋の競技会の時が楽しみだぁ。
ウチのでっかいのとは遊んでくれないだろうか?
2012年07月27日(Fri) 20:30
編集
抱っこ好きです してやってくださいな
くじにはびびるだろうけど・・・
2012年07月27日(Fri) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

