馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 坂ボール投げTOP ≫ 坂ボール投げ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坂ボール投げ

昔から 馬塲の隣の広場の坂の上からボール投げは クラブ散歩定番でした。

まだまだ Ken も頑張って上るけど、距離を減らしてあげています。
今は Maco と順番だったり Maco が連続だったりするので程良い回数で。

去年は フニャフニャ上がってきたけど 少しずつパワーもついてきた様子

二匹は先に坂にのぼって待ってます。
DSC_0296.jpg

坂を下り降り 下でボールを待つ Maco
なぜか 開脚 仁王立ち 勇ましい姿に ププッ
DSC_0297.jpg

のぼるー
DSC_0299s.jpg

少しずつ パパママのようなしっかりした体目指していこう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

