馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風来ないでTOP家族 ≫ 台風来ないで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風来ないで

9月ならわかる 台風
過ごしやすい季節になるはずの10月に来ないでほしい

週末は T の18歳の誕生日
みんなスケジュールがバラバラで いつケーキを食べるか悩むところ
当の本人は 先週 中間テストが終わって全く勉強の気配のないダラケムード
今週は 勉強お休みウィークなんだそうで・・・
学校も明日から月曜までお休み
週末は文化祭ですが、高3は参加しないので 大好きな競技会参加
明日は 注文の多い T とアウトレットに一緒に誕生日プレゼントを買いに
行く予定。

N はこれでもゼミ長なのでゼミの引継ぎやらセミナーやら案外忙しい。
日曜日は主催するこれまた競技会らしいし。
バイトもなかなか入る暇なく また来月金欠になるんじゃ
わたしゃ知ーらないっ

papa は最近 また忙しそうで睡眠不足もたたってか偏頭痛気味
土曜日は会社の競技会参加だけど、ストレス解消になるのか?
月末から月初にかけて ロス シスコ出張だし 休む暇なし
犬に付き合う元気も暇もなさそうです

私と犬達は 日曜日待ちに待ったクラブコンペだけど怪しいこの天気。
Ken も走れるし、コンペの商品が野菜と聞いて張り切っているんだけどな。

昨日のレッスンで一緒だった ひなちゃんとポポロンが先生と横須賀1度
デビューの話中
ついでに? Maco なんとビギナー参加 OK 出ました\(^o^)/
2日間出てもいいと言われたので出ちゃおっかと思っています。

レッスンの後 久しぶりに前のクラブの仲間たちと待ち合わせてランチ
みんなでワイワイ犬談義。
面白かった!楽しかった!
久しぶりだったせいか 会った途端 それぞれギャァ~と自分の好きな事を
話し出しちゃうメンバー 笑えた。

それを冷静な目で見てるホタルのつぶらな目
やっぱり美人だわ

ドリちゃんも松本でノービスばっちりデビューしっかりしちゃって
大事に大事にされてるグランもいつの間にか1歳

みんな横須賀ビギナーよろしく!

その前に11/3のオプ Ken ひとっ走りするからよろしくぅ

話し盛り上がりすぎて犬の写真が一枚もないって・・・

しょうがないから今朝の Maco の入浴姿
DSC_0478s.jpg


Comment

編集
楽しかったね~
みんなマイペースで最初は話がまとまるんかいな。。って思ったけど、だいぶ落ち着くと子育て中のママ友が会話しているようでした。
ランチといいながら、解散が5時だからね。
遅れてごめんね~。
また、お散歩に誘ってくださいな。
2013年10月24日(Thu) 12:46
Re: タイトルなし
編集
しゃべまくってる私達を
「よくしゃべるね」と見てるつぶらな黒い目が可愛かったよ

散歩道の草刈が終わったら お誘いします!
2013年10月25日(Fri) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

