馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハードな経験TOP ≫ ハードな経験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハードな経験

夜鳴きはしないし、サークルに入れられても鳴かないし
とても来て数週間と思えないほど?
疲れるとクンクン言って足に擦り寄るぐらい

初乗馬クラブ体験は

暑くて熱中症が心配な為、当分朝作業のみで馬調教はなしにしてもらう事にしました。
サラ2頭と一緒の放牧場に入れて、私は作業開始。

作業終了後、少し散歩。
DSCN2707.jpg


帰る準備の間、少し涼しい pineちゃんの放牧場へ移動。

あ~のどかわいちゃう
DSCN2708.jpg

おいちゃん、必死で何か食べてるし
DSCN2710.jpg

頑張ってこの距離 パインが巨大に見える
DSCN2712.jpg

アイガモと対面
DSCN2711.jpg

手前にぴったりくっついているのが Maco
DSCN2705.jpg

緊張と暑いのとで、帰りの車の中で少しゲボ
親水公園によって体に水をかけて冷やす

家でゆっくり休憩

次の日は、アンバー、モンちゃん、ぷらなちゃんの JRT に会いました。
mamaたちにたくさん触ってもらって、アンバーに少し怒られて
でも一緒に少し歩きました。

最近、また暑いので早朝散歩

たくさん歩いて広場で少しだけ練習 Sit Down 少しだけ Stay Spin
戻り道で大好きな親水公園へ
水の音が聞こえると跳ねまくります。

はしゃいで飛び込んで情けなぁい顔になります。
DSCN2714.jpg

DSCN2715.jpg

そして疲れてクンクン

おいちゃん、こっちよ 
なんかラミーみたい
DSCN2716.jpg

DSCN2720.jpg

真夜中には群馬から帰宅した T
インハイは残念賞で逃しましたが、ここから Nと水泳談義
大騒ぎだけど、その中 ZZZ

オリジン多量給餌による軟Poo も治り 5kgになりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

