馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ T とデートTOP家族 ≫ T とデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

T とデート

誕プレ買いに 久ぁしぶりに T とデート?

その前に お嬢を発散させに行かないと・・・
もちろん手伝うよね!
と脅すと プレゼントの為に お散歩に付き合わざるをえない T

T を犬友?犬兄?と思っているMaco 超ハイテンション!
Maco 担当ボール投げ T が昔取った杵柄の蹴りで すごい遠くに蹴るが
シープドッグって遠くが良く見えるのか 案外見失わずに猛ダッシュ。
傾斜もあるから すごい距離走っていました。

反対方向へ Ken爺 とのんびりボール投げ
ライバル T がいると何故か 張り切って元気な Kentaro が可愛い

いつも2種類のボール(Maco 用は良く弾んで飛ぶボール)を
投げ分けてるので 二人いると楽チン

エンドレスになる前に帰宅。大幅に時間オーバーしてしまった。

帰宅後 ショ~ック
8.3kg まで戻していた Maco の体重が 8.1に。
「オレ様が 疲れさせてやったぜ 」T
ほどほどにしてくれや。要注意人物なり

Maco 運動量ですごく変動するみたい。

さて買い物へ
「運転してぇなぁ オレ運転上手いと思うっ!」
そんな事 考えたくもない させたくもない
でも寮に入ることになったら 練習と学校との為に原付必須らしいから
この冬に免許取らないといけないかも
事故が怖い怖い でもしょうがない 祈るしかない。

こだわりがあるらしい T は たかがシューズ選びにかかるかかる 
入念に履き比べ 最後は同じ色違いでまた悩み悩んで やっと購入。

お次は エナメル以外のバックが欲しいとモンベルへ。
「タケェ~ こっちにするわ」
そうしなさい。
物の値段を知っとかないと有りがたみもわからんでしょう。
自分でやりくりする来年は もっと節制してもらわんと

お昼は豪華に
とは 同学年が必死で勉強しているのに遊んでいる かつ この年頃とは
行きたくなかったので 「ほい、大量にお食べ」と言える はなまるうどんへ
好きなオカズを付け足した大盛オーダーに
「オレ こんなに豪華に はなまるで注文したことねぇわ」
と涙チョチョ切れそうな貧乏くさいコメント付きで 気持ち悪くなるぐらい大量に天カスを
入れて 豪快に完食。

「食ったら眠くなった」と助手席であっという間に爆睡しながら ピクピク動いて気持ち悪。

帰宅後 少しは勉強するのかと思いきや Maco とじゃれあう
「Maco が来るから相手してやらないとさっ」
なんちゅう 言い訳なんだか 勉強できないのは犬のせいか?
T が良く言うのが、「見て見て コレ 」と くっついて可愛らしくしなだれかかる
Maco の様子をいちいち見て欲しがる。
こっちはそんな暇ないんだけど
Kentaro とあまりに違う性格で可愛くてしょうがないらしい。

そういう T が大好きな Maco でした。

雨降る直前の涼しい日なのに走りすぎて ベロンベロンの顔で T にべったり Maco
なんで そんな顔になるんだか わからん顔のクールな Kentaro
20131024.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

