馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クラブコンペ 1回目 と T 誕生日TOP家族 ≫ クラブコンペ 1回目 と T 誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラブコンペ 1回目 と T 誕生日

台風が心配されましたが、日曜日は快晴
ただ 水はけが悪い寒川は× 
結局いつものクラブのグランドで行われました。
違う場所での Maco の様子を見たかったのは事実ですが、毎回楽しく走る事を
積み重ねることは この時期 本当に大切なことだと思います。

違うのは 今回はコンペなので Kentaro も走れること。リトライなし
Ken のエントリーは AG2 と JP2 ただしバーダウン
Maco のエントリーは AG1 と JP1
今回の賞品は CR につきリンゴ2個 3位までは高級果物です!
がんばるぞー

まずは Maco の AG1

難しかったぁ でも失敗したのは そこではなく 
全然ノーマークの所で まさかのオーバーラン
ここは今度 先生に聞かないと。 
ラインを作る? 飛ばせすぎ? 手伸ばしすぎ?
そして難関の最後のラインは Aでしっかり場所をキープできたからと
安心して走り勝てると思った私がバカ
夏以前なら走り勝てたかもしれないけど 今は無理。
どう考えても バックだった  バッティング
あ~ Ken と違いすぎ


次は Ken の AG2
難所はあったけど そこはベテランならではの走りで 無難にCR
「ほらリンゴ2個 GET してやったぜ 入賞せずとも 貰える物は貰おうぜ」 by Ken


お昼をはさんで

Maco JP1
みんな検分では していないけど さっきの伸び具合から見て絶対危ないと見た
3から4の180度 フロントでしっかり捕まえて無事通過
その後ソフトがどの程度の速さで出てくるか わからなかったので 少し近くで
フロントしたら直トン後少しスピードを落とすことになった。
でもこれは想定内
やったぁ CR それも1位でした!!ラッキー
先生お勧め 巨峰と CR リンゴ GET


その後のラージは続々と3→4でオーバーラン続出 やっぱり
今回1番感動した走りはヘレンのJP1
やっぱり自分の子をいかに知るかって大事。
そういう経験をたくさんたくさん積んで良い走りになるんだろうな
そういう点では長く一緒に走っている Kentaro
ちょとしたミスも「何やってるん?こっちやろ」とフォローがあったり

Ken JP2
AGは2度までだったので少し難しかったけど、JPは3度まであったので JP2は
スピードコース
Ken 爺 一生懸命走りました CR リンゴ GET


またまた応援してもらってビデオ撮らせてしまった ルーママありがとう!

Maco 課題
・こういう場で初めての待たせてスタート ○
・タッチ ○
・レンガ ○
・スラもソフトトンネルもスピードがアップ

最大の課題は やっぱり私の Maco 用検分力がカギになってきそうです。

ノリが良くなってきたので 横須賀のビギナーでオーバーランしないか心配に
なってきました。

JP3を応援せずに片付けも手伝わず 皆さん ごめんなさい。
ダッシュで帰らせていただきます。
この日は T の誕生日
といっても本人も競技会に行っているので 帰宅は遅いはず。

オレ達がフルーツ GETしてやったぜ でも後で食わせろよ!by Kentaro
あたいも! by Maco
リンゴだけね
1395237_1407754592790438_1197366851_n.jpg

土曜日の試合で papa も GET 個人2+リレー3
DSC_0488.jpg


私は ご要望どおりチョコケーキを買って帰り
こちらも試合だった N も帰りに購入したニット帽をプレゼント
papaからは既にこの大会の為の おニュー水着をもらっており
その効果もあり 若干ベストが出たようです。

短水路
 50Br 29-49 5位
 100Br 1-03-34 4位
 
炎で見えないけど ケーキのロウソクは 1と8です。
ニット帽かぶったままパチリ
papa がチョコ菓子を大量に買いしてくれたので数日オヤツは買わずにすむかな?
来年は家にいないかもね。
1377602_511468208948995_1535428109_n.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

