馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の大失態TOPKentaroアジ ≫ 久々の大失態


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の大失態

Maco の練習会でなるべく走る本数を少なくしたかったんだけど
それは次の日 Ken のセミファイナル権を取るための OPDES AG3があったから

先週 クラブコンペで少し遅くなった Ken スタート少し待てる Ken
これにすっかりだまされました。

そして久しぶりに 朝ごはんあげずに挑んでしまった。

テンション高くて待っている間 吠え続ける Kentaro爺
スタート久しぶりに 先に出られて 間抜きどころじゃなくなってすぐ失格
みっともないったら。
でもその後は、自分の見立て通り走れたし 心配していたダブル2本もまったく
問題なし。タッチが怪しかったウォーク以外は。
やっぱり スタートとウォークなんだな

恥ずかしいけど反省の意をこめて みっともない動画をUP


みんなで あーやこーや コース攻略について話して 楽しかった!

Lママの 「Ken 速いから絶対間に合わないよ」との指摘
ことごとく外れて きれいに入れて良かったような悪かったような複雑な気持ち

先週 砂グランドで走ったせいか?食事抜いてたせいか この日は まぁまぁ
速く元気に走っていた。

朝ご飯をきちんと食べさせて 1本前に何か走らせて テンション落ち着かせて
同時スタートで ウォークは私が先行せず 今度は走ろうと思います。

11歳なのに まだまだ色々やらかしてくれる Kentaro爺 でした。

Comment

編集
ママは納得いかないかもしれないけど、、
kenの元気な走り観て なんだか嬉しくなっちゃった!
11才の走りじゃないよ。すごいすごい!!

↓makoの観ていて安心な走り
あぁ〜〜羨ましい!いいなぁ〜〜
2013年11月06日(Wed) 20:07
違うよ!(笑)
編集
違う違う!

ケンママの足が速くなったんだよ!きっと!
2013年11月06日(Wed) 21:34
Re: タイトルなし
編集
元気なのは嬉しいけど 10年近く走って今だ仕切られるとは v-406
Chuchu やっぱり最初にがんばって仕切り癖なくしたほうが楽だよ~
Ken より速いんだから。

Maco 本番では 私の緊張が変な風に伝わらないといいなぁ。
安定感がそのまま持続しますように。

頑張ろうね!
2013年11月07日(Thu) 09:01
Re: 違うよ!(笑)
編集
Lママ

え~ Ken と一緒にどんどん老けているのに 足速くなっているはずがないよ v-16

でもそういう事にしてもらおっか v-8
2013年11月07日(Thu) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

