馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デートTOP ≫ デート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート

お天気も快晴 本日は 都会のセレブお嬢様たちをご招待。

まずは 匂いをかぎながら探索だ
DSC_0566.jpg

ほらカナちゃん オッチャンについといで
DSC_0567.jpg

入っていいのかしら? by カナ
DSC_0570.jpg

ママがだめだって 残念
DSC_0569.jpg

記念撮影
DSC_0579.jpg

一度もらったオヤツのご恩は忘れませんで by Ken 目つきが真剣
比べて 毎度の Maco の気合の入らない笑顔
DSC_0589.jpg

ちょっと張り切りすぎちまったぜ。
でもよ ありゃ ホタル俺に気があるな by Ken

あたいと誰も遊んでくれなかった by Maco
DSC_0591.jpg

Comment

編集
ご招待ありがとう!楽しかったです。すばらしい公園だし、それを庭のように使いこなしているケンマコママも立派!!
また、ちょくちょく行かせてもらいます(^_-)-☆
都会のもやしっ子を返上しなきゃ♪
2013年11月14日(Thu) 22:46
Re: タイトルなし
編集
地元民もたまにしか見ないカワセミやチョウゲンボウにも会えて良かったね。

ぜんぜん立派じゃないけど Ken からずっと10年以上歩き回っているから
勝手知ったるっていうとこだね。
我が家の犬達は恵まれていると思う。

小山も是非のぼって降りてしてみて。
カナには良いと思うよ。

ママも 岩渡りしたり のぼれる靴でね~ ~(^◇^)/
2013年11月15日(Fri) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

