馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ JKC デビュー1日目メリーレッグスTOPMacoアジ ≫ JKC デビュー1日目メリーレッグス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JKC デビュー1日目メリーレッグス

とうとう来た Maco の JKC デビュー

でもビギナーだし 朝イチで終わるし なんて少し軽く見ていたのは事実だった。

とにかく 今回2日間もビギナーに出すのは、
Maco 初めての JKC競技会場で大丈夫か?
K先生の OK を頂くためにも 楽しく走らせること!!!
が目標

競技会は 2日間通して 比較的暖かく 好天気。

ビギナーは 一番最初
予想通りといえば予想通りの 簡単なコース なんだけど やってしまいました



もうゴール クリーンランっ と思った途端に 悲鳴が 
ガーンっ 何で私のところに来るのかなぁ
はい、もちろん私のせいです。目を離しました。
若い犬なんだから 飛ぶと思うな 最後にもう1本障害があると思え です。
驚いたまま Maco を盛り上げてゴールっ

後で悔しがってもどうしようもありません。
K先生「もったいなかったですねぇ 明日も同じようなレベルです。頑張ってください」
とにこやかに胸に突き刺さる優しい口調(グサグサ)

せっかく応援に来てくれた Helenママに良い所見せれなかったよぉ
12/1 お互い頑張ろうね!
ビデオ撮ってくれた シュシュパパ有難うございました。

この日は
タラオちゃんがビギナー綺麗にCR
ショウJP2 CR
ヒナちゃんJP1 2席
シュシュ AG1 CR 4席入賞 1度リーチヽ(^o^)丿

1度を一通り見て応援して ダッシュで帰宅予定
少しでも溜まってしまう洗濯をしたい
無理を言って集合写真をお願いしました。
それがこんなに大変だとは・・・
Maco は Fede が怖くて近いとお腹出しちゃうし、アッシュも怖がりだし
いいかなと思ったら Valon おじさんが Kiss してくれて Maco飛び上がるし
Madiran 動いちゃうし・・・

Maco Valon Fede Madiran
あ、ママおじさんとCHUしてる? パパァ他の女の子追いかけちゃダメ
あたし どうしたら ペロッ
DSC_0619.jpg

Ash Valon Maco Fede Madiran
多様なピレが集合で不思議
多分 Maco と Kibi(兄弟)が一番似てるけど 最近全く会えてないので不明
DSC_0617.jpg
ありがとうございました。

さて帰って洗濯機をまわして干し、大阪出張から帰った papaとご飯を食べて爆睡

Comment

編集
Macoちゃんのデビュー戦!!
私も緊張したよ〜〜

Macoちゃん とっても楽しそうだったし
きれいな飛びだった!!

ピレがこれだけ集まるなんて すごいよねぇ〜〜
集合写真も撮れて よかったね!


2013年11月20日(Wed) 18:43
Re: タイトルなし
編集
私も Chuchu の時 緊張した。
AG1 CR おめでとう!!

あるある っていう失敗をしちゃって悔しいわぁ
でも普段通りに Maco が走れたのは大成功。

集合写真 Kibi にも入って欲しかった (--,)
2013年11月20日(Wed) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

