馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目 マリンブルーTOPMacoアジ ≫ 2日目 マリンブルー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日目 マリンブルー

翌日2日目すごいプレッシャー
ビギナーでこんなに感じるなんてメンタル弱っ
少しでも速くなんて考えず 1本1本抜けないように丁寧に走ろう
一度失敗すると あそこでもなるんじゃないか?ここでもなるんじゃないか?と
疑心暗鬼。
スピードアップできる所もあまり先行せず、唯一トンネルへの角度が
オーバーランになりそうな場所を必死で呼ぶ覚悟で。

コース 30s 81m 結果 14-34s 5.65m/s CRできましたヽ(^o^)丿ホッ
3位入賞

私の設定不備でビデオはなし。

Ken 同様 Maco とも登っては降り 登っては降りしながら 進んでいくはず。
あせらず 丁寧に 攻めれるまで成長してから攻めてもいいかな。
私の性格からも Maco の性格からも 最初から攻めて行くのは性分ではない。
コツコツ二人の息を合わせて Maco が楽しいまま続けられるように。
お互いの経験を積めば いつか攻めて走れるようなレベルになるはず。

この日

Maco のママ Fede が JP1 パーフェクトランで 5位入賞
夏は練習不足 お尻が重いと聞いていたのに 楽しくてたまらないように弾んだ
走りで速い!! きゃぁ~ 可愛さ+スゴォイ
I さんも さすがスムーズなハンドリング バッチリで息が合っていました。

すんばらしい走りだった 駿くんとママ カッコよかったぁ
綺羅が応援してくれたんだね。
いつかこんな風に息の合った走りが Maco とできるように頑張らないと。

前のクラブのみんなも 今のクラブのみんなも好成績

もう暗くなって証明の下で撮った 母娘の記念撮影
ぼやけてしまったけど良い思い出になりました。
Maco の緊張している顔が笑えます
DSC_0620.jpg

2日間の目的は達成できたと思います

Kentaro 応援ご苦労さん
Maco たくさんの人に可愛がってもらって触ってもらって良かったね!


Comment

すごーい!
編集
wacoよくがんばっていますね、お疲れが出ない程度にネ.
大阪時間あったらpapa泊まっていけば良かったのに・・。
2013年11月18日(Mon) 20:35
Re: すごーい!
編集
はい気をつけます
papa は夜遅くだったし急だったので遠慮したそうです。
また機会があれば宜しくお願いします!
2013年11月19日(Tue) 06:51
編集
やったね おめでとう!!
ナイスランでした。

ビデオ撮影 ごめんね〜〜
せっかくのかっこいい走り残したかったよね。。
2013年11月20日(Wed) 18:48
Re: タイトルなし
編集
私が設定確認しなかったからいけないの。

いいの。これからが本番だから。
これからも撮影お願いします と言いたいけどお互い一緒のエントリー
だから厳しいのかしら?

Chuchu 早く2度に行っちゃって (^○^)
2013年11月22日(Fri) 06:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

