馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコずくしTOP家族 ≫ チョコずくし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコずくし

この週末 高校生活最後のテスト期間中の T だけ試験勉強のためお留守番。

2日間の横須賀往復競技会と表彰式を終え、帰る時に Tから連絡が・・・

「勉強つかれやした チョコ食べたいです」

言葉に信憑性はないけど、洗濯物を取り込ませたし、荷下ろしを手伝ってもらう為に
コンビニに寄って希望のチョコを購入。

papa は金曜から大阪出張
深夜帰宅予定を私の為に神戸泊 土曜帰りに変更 ごめんなさい <(_ _)>
日曜日は会社の水泳部の人達と相模原マスターズに参加
車は私が使用しました <(_ _)> ごめんなさい。

50Fr は 優勝
お遊び全員参加の100個メは 2位

お腹は育っているのに 急激にタイムが落ちないのが不思議
はいはい、サラブレッドなんですよね。
Maco ちゃんもそうですよぉ だ。産まれはね お育ちは・・・

こちらも連絡を見て 大量のチョコを購入して帰宅。

N は サークル主催初の競泳の大会を主催し、ここの所夜遅くまでゴソゴソ
していました。
日曜は その大会当日 ほとんど寝ていないような気がする。
そして彼からも連絡が

「大会無事終了 今から代々木の焼肉食べ放題に行きます お金ない」

どうしろっていうわけ??
問いただすと 金欠なのは運営費を立て替えているためらしく
それならそれで ただ夕飯いらないといえば心配しないのに(怒)

N が苦労して企画した競技会には案外遠くから参加してくれたらしく こんな物を
頂いてきました。
DSC_0645.jpg

DSC_0646.jpg

早速 賢くなりますようにと T が一つ食させて頂きました。
チョコの食べすぎで 虫歯とニキビが増えるんじゃなかろうか?


犬達は本日 休養日 ストレス解消リラックス散歩です。
競技会3人分の洗濯物は大量で3回も回さないといけなかった
お天気が良くて良かった
さあ お散歩に行こう!

はじける Maco は林と小山を駆け回り、暑くなって小川に PFHのまま入り
マーキングする Ken に割り込み頭に Pee かけられ
少し鼻を使わしてから ボール投げ
テンション高い高い Kenも元気
貸切状態だったね 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

