馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 横須賀 写真編TOPMaco ≫ 横須賀 写真編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横須賀 写真編

たくさん写真を頂きました \(^o^)/
チューバッカ シリーズ

1日目
第1障害 体が柔らかいから踏切が近いと背中を丸めて 踏み切りを合わして飛びます。
あまり好きじゃないので できれば第1障害から離して待たせたいけど 後に
わさわさ待機している犬がいるのはあまり好きじゃないはずだし、距離が取れない。
192292466_624.jpg

IMGP2329.jpg

IMGP2330.jpg
Lママありがとう!!

2日目
トンネルから出たところ ブチャイクだわぁ
192292482_624.jpg

チョイ切れだけど
192292510_624.jpg

めったに足を当てない
192292532_624.jpg

黒犬って
192292590_624.jpg

フェママと一緒に
耳が前に出ていたら 少し目元が似ているかな
192293315_624.jpg

クラブの練習仲間のひなちゃんと
Maco でかい
192293422_624.jpg

ひなママいつもありがとう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

