馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とTOP ≫ お友達と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と

お天気が良いと家からよく見える富士山
192768393_org.jpg

2匹一緒だとワルの Maco
時間がある時は1匹ずつ散歩します。
この日は、ご近所のお友達 ケアーン・テリアのアンソニー君と会いました。

「お兄ちゃんと違って あたしと遊んでくれるの
192768018_org.jpg

「わーいっ!!」
192768036_org.jpg

「やるか!」
192768254_org.jpg

「負けないわよっ! フェ母ちゃんの血 継いでるんだから」
192768026_org.jpg

一緒だとマーキング中にも体当たりされまくる Kentaro ものんびり1匹散歩
う~ん、枯葉が似合う 男前だこと (親バカ)
192691505_org.jpg

「あいつ 一緒散歩だと走り回って すぐ水に入るからな」
192691548_org.jpg

びしょびしょ Maco と Ken
「けっ 信じられねぇや」
192691509_org.jpg

「レッスンの次の日は大暴れだしさ アジそのスピードで走れよって言われてるぞ」



今日もお天気が良いので 少し長く歩いて(約4.5km) ランへ
ルー&リードと待ち合わせ

はぁい オヤツ狙いの君たち 押さない押さない
192765639_org.jpg

そのノリでみんな一緒にパチリ なぜか体重順
オヤツ狙いの真剣な下3匹と
一番上でお利口にポーズしてるけど わかってない笑顔の可愛いリード君
192765584_624.jpg

ルーちゃん、撮影終わりですよ~ 一生懸命アピールしてもオヤツ終わりですよ~
192765643_org.jpg

ルーママにたかりまくり 要求吠えしまくる Ken爺がうるさいったら

帰り送ってくれてありがとう。また遊ぼうね

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月28日(Thu) 13:51
また一緒に!
編集
昨日は楽しかったね♪
ルーもケンちゃんもオヤツにかける情熱は半端ないよね…
そこがたまらなく可愛いんだけどね(≧∇≦)
ぜひぜひまたご一緒させて下さいね!
2013年11月28日(Thu) 18:32
Re: ワクチン
編集
情報ありがとうございます。
全然 知りませんでした。
近いから怖いですね。
川 お散歩コース変えます!
2013年11月28日(Thu) 19:00
Re: また一緒に!
編集
本当にテリアの執着は素晴らしい?
ルーもケンも若者たちに負けずに頑張って走った。

またよろしく!!
2013年11月28日(Thu) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

