馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神奈川北TOPMacoアジ ≫ 神奈川北


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神奈川北

ドキドキの JKC 1度デビューの日は これまた快晴 絶好のアジ日和

出陳番号 300番 いやにキリがいいなと思いながら見ると 1度ミディアム1番
デビュー戦が1番ですか
それも 2番が アッシュ 
ピレが1番2番ってわざと??
フェがいたら123?
ミディアムのピレ率 ヨーロッパ並みと誤解される??

AG1 は横須賀で見たより 素直なコース
ただし、タッチやスラの後 フロントなど動かないといけないコース
Maco には合っているかな
先生にも トンネルを丁寧に入れること その後間に合わなければバックでレンガ
Aの後フロント シーソー後フロント スラ後フロント で一致
練習通りにすれば大丈夫と言われ送り出されました。

競技会前のレッスンに行けなかったので、スラ練とスタートを自主練してきました。
スタートばっちり う、速い
ウォークで追いつき 止め○ 丁寧にトンネル入れて 予想通り間に合わず
バックでレンガ Aで止めてフロント○ シーソー止め○ スラ入り○ 
最後まで見てフロント よっしゃ 
で Maco がここから速かった 
きゃぁ~待って~ Maco それ飛んでー それも飛んでー
ゴール うわぁ びびったぁ  
ビギナーでは先行しすぎ 今回は遅れた
結果 CR 38-92s 3.91m/s
しっかり止めたし最後2度も振り返らせたから入賞できないと思っていたら
ラッキーな事に 3位入賞 ヽ(^o^)丿



先生からは そんな走りなのに100点いただきました。
そして今後もこれぐらい止めるように念を押されました。
順位の欲は封印です。

そして JP1 42s 135m
オーバーランしそうだなぁと思っていたら その通りになってしまった
ついつい Ken の位置まで第3障害寄って押してるし・・・
でも第4障害のターンができたし、後はとても元気に走ってくれたので 少し自信
ついたかな?
11-12のラインも もう少し深く作って薄く出来たら良かったかも。
後でビデオ見ると 障害間は以前より速くなっていて このペースならもう少し距離を
取った走りが理想か。
体がすごく伸びる走りだから やっぱり時々 間歩が合わなくて 背中を丸くして飛んで
いるのが面白い。
本番のスラのテンションをもう少し上げ、攻めた走りをしたら良い感じかも。

29-29s -5 4.61m/s 16位


もっとたくさん Maco と走らないと と実感
スタートとタッチは良かったし、余裕が出てくれば JP はいつか攻めて走れそう。
なんか少しずつ速くなりそうな予感
私が合わせられるか課題だ。

ママ遅いの Maco がんばったの
M1740008.jpg

そうそう 今回の大きな挑戦があったんでした!!
大好きな papa がいるところで Maco 走れるか???

万が一の対策として 出口に居てもらいました。
とりあえず 完走できたのは 大きな収穫
今後もこうしてもらわないと危険だと思いますが。

papa の前で初めて走って リボンも Get できて良かったねぇ
「CRしてもらえるのそれだけ?」って言われたけど
2度以上じゃないとカードでないんです。
お忘れで

鹿の足買ってもらって 帰宅後 数十分ガリガリゴリゴリ
蹄も髄もしっかり食べて Ken も Maco も大満足だったのでした。
1476274_527596457336170_1733640283_n.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月02日(Mon) 20:33
Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます!

マコの為にもっと上手になりたいです。
距離感 スピード感 ハンドリング まだまだ果てしない i-182
でも今は一緒に走って楽しいです。

欲を出さず i-235 丁寧に 楽しく がんばりまぁす i-236
2013年12月03日(Tue) 07:15
おめでとうございます♪
編集
デビュー戦で、CR&表彰台!
ホントに素晴らしい~~~!おめでとうございます♪
デビューとは思えぬママ&マコちゃんの走り、
これからますます楽しみですね!
2013年12月03日(Tue) 10:33
編集
初コメです~!
マコちゃん&ママおめでと~!!!
やっぱりマコちゃん速いよ(^○^)
しかもひなちゃんと違って安定感がある。
ひなちゃんも次こそは・・・

そうそうこちらのブログ、私のブログにリンク貼っても大丈夫ですか?
2013年12月03日(Tue) 16:37
Re: おめでとうございます♪
編集
バニダリママ

デビューはラッキーコースでした!
最後 間に合わないし・・・

ダリアちゃんこそ すごぉい。
速くて速くて 自分がと想像すると体も頭も追いつかないぐらい i-201
ママがあの速さに合うように走るって大変だよね。
ダリちゃんは世界の速さ それには及ばないけど 目標にさせてもらいまぁす i-236
2013年12月03日(Tue) 17:10
Re: タイトルなし
編集
ひなママ 初コメありがとう

マコ 気温と反比例して速くなってるよね(笑)
今回は この前のビギナーや Ken と何年も走って 山ほど失敗した経験から
ラッキーも重なっての CR です。

ひなちゃんも安定感あるよ。
ママったら 初めてアジやって2連続表彰なんて普通ないんだよ。
AG と JP でハンドラーのメンタルも違うから 1歩ずつ登っていこう!
本番で練習通り走るって難しいね

ブログ相互リンクでこちらこそお願いします。
2013年12月03日(Tue) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

