馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅待機TOP家族 ≫ 自宅待機


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅待機

多分 人生最後になるであろう T の PTAに行き 耳の痛い進学の話を
聞かせていただき 帰宅して 今更ながら T に説教。 
翌日から T は4日間の自宅待機で 内部進学が決まるか決まらないか電話待ち

念のために お風呂やトイレに行くのも 子機を近くに置いてドキドキ
1日目 2日目 3日目 と過ぎ
「電話つながってるよね? もしかして落ちてる?」
「いや多分 大丈夫」たぶんって
そしてとうとう最終日の 4日目 スイミングの朝練に行くという T

先生に連絡したから大丈夫という T
非常識すぎるという 私

言うことを全く聞かないので 飲んで深夜に帰宅した papa にちくりました。
早朝 いそいそと用意する T に説教して 言うことをきかせた papa
お疲れのところすみませんでした。ふぅ~

なのに 12時までのはずが連絡が来ない
ツイッターやらラインやらで情報が飛び交う中、学校から15時まで延長と
連絡が入りました。
う~ん じれったい
13:30頃やっと電話
「はい、はい、ありがとうございました。はい・・・」T

良かったぁ 無事 大学進学内定いただけました。
はぁ~ホッとしたよぉ

後は 問題を起こさないように 面談の練習をしてください。

それにしても最初から4日目だけ自宅待機にできないものなのかしら??
N の時は どこでも選べる成績だったから こんなに心配しなかったんだ。

T のヤツめ なんか うまいことギリギリクリアしてきている人生のような?
「運も実力のうちなんだよっ!!」と T
くぅっ こいつぅ でもなぜか 憎めないキャラ 次男坊って

T にいちゃんって おバカ?   いや あなたもこの頃は・・・
2012-06-10_140110mini.jpg

Comment

apimama
編集
おお!!よかった~~~~
おめでとう♪
2013年12月02日(Mon) 18:50
これ、マコちゃん??
編集
いやーん!!! 超可愛い!!!!
次の犬 ピレもいいかもって思っちゃうじゃなーい!!(*^_^*)
2013年12月18日(Wed) 14:58
編集
ルビLママ

悩殺されるでしょ。
I家訪問でおみやげに持っていったオモチャを自分より大きい兄弟と引っ張りっこした後 しっかりGET
この頃から強い Maco でした。

オランダには たくさんいるから是非連れて帰ってきて!!
2013年12月19日(Thu) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

