馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真撮影TOP ≫ 写真撮影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真撮影

ニコラママの紹介で プロのカメラマンに 犬達を撮影してもらえることになりました。

イシバシ☆ペットスタジオ(動物写真家 石橋絵の撮影日記)
http://ishibashipet.blog96.fc2.com/

トリミングしてシャンプーしてスタジオに GO
Maco と引っ張りっこで少し遊んで慣らし 舌出し笑顔を用意。
座って 立って 伏せて 色々なポーズでパシャパシャ
用意してもらったピンクのフワフワシフォンの上でピンクのハートのヌイグルミと
やっぱり Maco ピンクイメージあるのかな?

Kentaro はポージングは完璧なれど、生真面目に私のアイコンタクトを求める
ので 私は必死でカメラのレンズの先の辺りで気を引くことに。

Maco は小さな音を立てると ハッとレンズを見るのであまり必要なし。

Ken は水色のシフォンの上でマリングッズの浮き輪のヌイグルミの上に手を乗せたり
伏せたりポーズ
小道具の小さな椅子には 乗ったり 手をかけたり チンチンポーズも
でも顔がすごく真面目
どんな写真になるのかと思っていました。

クリスマス用には 小さなサンタ帽をくわえてポーズ

これが 撮影Blog にUPして頂きました。
じじい Kentato 可愛いです
131215_0281.png

Maco は首に白いマフラーを巻いて 恋人を寒空で待つ若い女の子風 
美人さんに撮っていただきました。
131215_0266.png

Maco クリスマス用には ツリーのキラキラと飾りが沢山ついたモールも頑張って
首に巻いて撮ったりしました。

とても楽しかったし、二匹とも素適に撮っていただいて本当に良い思い出に
なりました。

ニコラママ 石橋さんありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

