馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪で雪遊びTOP ≫ 初雪で雪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初雪で雪遊び

昨晩冷え込んだせいか 雪が思ったより残っていたので 楽しめました。

雪の中でオヤツ探しをしました。

え~写真とるのぉ 恥ずかしい
2014020501.jpg

上向くの?
2014020503.jpg

そっち見ないといけないの?
2014020502.jpg

ブッ 白ヒゲ Maco
2014020504.jpg

だからイヤだったのに

堂々としてりゃいいんだよ
って爺そのまんまだから。
2014020505.jpg

こうやって鼻突っ込んで フンッ フンッ と鼻息荒く一生懸命さがしてます。
201402057.jpg

そして こう
201402058.jpg

いっぱい見つけて美味しかったね。楽しかったね。
鼻輪付き KenMaco
201402056.jpg

上は冷たい風がピューピュー 右から左へ
201402059.jpg


チュー(バッカ)犬 Maco 公 ビュー 冷たい風なんのその
2014020510.jpg

こちらは 忠 Ken taro 公 ピュー
寒いんだけど
2014020511.jpg

Maco 体も横に大きくなってきたような。
冬毛のせい?
血液検査騒ぎで アジアインターのエントリー間に合わず
まぁ お楽しみ出しなので 来期の冬の東京インターまでお預けにして
しっかり体を作れってことですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

