馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び 2/8TOP ≫ 雪遊び 2/8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び 2/8

たっぷり写真と動画があって重いかも。

まず 左は今日2/8の様子 右は2/4の様子
20140208w.jpg

吹雪いているスキー場状態で どんどん雪が積もっていく。
お昼前に雪散歩

Maco はとても楽しそう。
Kentaro も最初は楽しそうだったけど 深い所は跳ね続けないといけないので
時々テンションダウン


早く早くぅ
201402086.jpg

楽しそうな顔の Maco
201402082.jpg

雪の中だとなぜか毛がフワフワで かわゆす
201402083.jpg

寒そうな風景が良く似合います
201402089.jpg

後半は吹雪状態
Ken 目がわからん
2014020811.jpg

2014020812.jpg

Maco も白いメガネに鼻輪状態
2014020813.jpg

大小のタヌキが2匹
2014020815.jpg

2/6の風景
DSC_0084.jpg

2/8の風景
DSC_0151.jpg

T は教習所もスイミングもお休みになって 体を持て余していました。
「同じ学校の友達はみんなこんな暇な生活をしているなんて信じられない」
と言い出す始末。
本来 同級生の子達は この週末は 私立大学の入試もあって大変な日です。
手伝いぐらいせいっ 
そこで 兄弟二人はスタッドレスの履き替えのお手伝いに借り出されました。
力仕事ぐらいしないとね。

夕方 またダラダラと暇を持て余した T
おもむろにベランダに20cmほど積もった雪を見て 「カマクラを作るっ」
DSC_0134.jpg

おにいちゃん何してるの?
DSC_0135.jpg

格闘すること1時間半 出来上がり
DSC_0136.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

