馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び 2/9TOP ≫ 雪遊び 2/9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び 2/9

朝 雪が溶け出す前に寒さを感じない Maco から散歩

家を出る時すれちがった N の同級生の H君
両足にビニール袋をはいた面白い姿でニッコリ
「公園に かまくら 作ってきました!!」
この町の子は みんな大きくなっても こんな感じなのかな?

あったあった はい Maco 入ってパチリ
DSC_0140.jpg

昨日のパウダースノーと違うし、私の膝ぐらいまで積もった重い雪
歩きにくい
Maco も勝手が違った様子

かまくら 壊しちゃダメよ~


Ken は背中まで埋まり歩けなかったでしょう。
毎回 体を抜いて進まないといけないので すごい筋トレ
私も足の上げ下げが半端なく疲れました。
小山も登って降りると軽トラのタイヤの後があって助かりました。
すると体がほてったのか まだスリスリ攻撃(パパの遺伝らしい)


側溝を歩くのが普段から大好きな Maco
良いアイデアだと思ったけど

mama 進めなくなった・・・
DSC_0158.jpg



Ken は住宅地の周りの歩きやすい散歩コースへ

せっかくお兄ちゃんが作ったから 溶ける前に入ってみようか
DSC_0162.jpg

微妙なサイズです
DSC_0164.jpg

Comment

oto
編集
わーッ、びっくりカマクラ作れるほどスゴイ雪でしたか、
まるでレジーナの森みたいだ。
maco雪にスリスリしながら面白い恰好で雪浴びしてるー、笑
2014年02月10日(Mon) 15:50
Re: oto
編集
otoさん

旅行行かずに雪を満喫できちゃいました。
Maco 大喜び

ピークが過ぎると アイスバーンだらけだし 冷凍庫状態なので
早く溶けて欲しいと勝手ながら思ってしまいます。
2014年02月10日(Mon) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

