馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再び大雪TOP ≫ 再び大雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び大雪

レッスンを入れていたけど 朝からすごい雪でした。
夕方ぐらいからだと期待していたんだけど しょうがないので
先生にキャンセルメールを入れて雪遊びへ

誰もいない公園 貸切状態です

Ken もこれ位の雪なら楽しそうに走っています
201402141.jpg

わぁい
201402142.jpg

まだ 溶けていなかったチビかまくらに入ってみる Kentaro
201402143.jpg

Maco は Ken が入っているから入れない
そこでなぜかオヤツほしさに かまくらに逆立ちし始め じゃオレもって Ken
201402144.jpg

上2が Ken 下が Maco 足跡
201402145.jpg

そろそろ肢先が冷えてきた Ken
おまえたち寒くないの?
201402146.jpg

あたしはぜんぜんさむくない!
201402147.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

