馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Api & Rokok家訪問TOP ≫ Api & Rokok家訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Api & Rokok家訪問

発表会が終わってホッとした次の日
電話していて 今から行っちゃう!!になった

睡眠不足だったけど、思い立ったが吉日

Poo Pee も無事出て出発

初遠出 無事到着
都内より涼しい気がする。

Maco 初対面

マイペースの Api 問題なし
女王 Rokok が気に入らない様子
自分の家かといわんばかりに慣れた様子でマーキングしまくる Ken

まずは、Pee しないと家に入れないぞ

すぐするはずの時間なのになかなかせず、楽しくお庭を掘り出す Maco
諦めてしばらく庭で過ごして、水好き Maco Rokok 用に水を張ってもらうと
楽しく遊びだし、そして水中 Pee

これで無事家に入れたのだが・・・

落ち着かないので、Api のバリケンに Maco を入れてもらい皆 ZZZ

ランチ後、起きてきた犬達に そろそろ危ない時間と思って Maco を出すと
バリケン内で Pee
Api ごめんよ~

少し涼しくなった外で遊ばせると、Poo そしてまた水中 Pee

あきれられた Maco でしたが、Rokok 姉に にらまれながら Apimamaにも甘えまくり

不思議ちゃん Maco ちゃん です(外だと目小さく見えるね)
2012080101.jpg

あたち いいこだったでしょ
2012080102.jpg

Api Rokok も映っている動画はのちほど。

Comment

編集
Maco可愛いなー、大きくなったら可愛くなくなるのかなー。それも寂しいなー。
2012年08月05日(Sun) 21:41
編集
ありがとう!
どう育つんだろう??
私もわからん。
でも人懐こい性格は変わらない気がする
2012年08月06日(Mon) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

