馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 埼玉ブロックTOPMacoアジ ≫ 埼玉ブロック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

埼玉ブロック

コンディションが悪くて有名な大凧 
大雪でレッスンも行けなくて 練習会も中止 
競技会自体も中止かと思われましたが・・・

思っても見ないほど素晴らしい状態でした(大凧にしては)
タープは駐車場の隣 リンクも目の前
お天気もよく 風も夕方少し出てきたぐらいですみました。
晴れ女ひなママパワー炸裂
若干足元の滑りも12月ほどではなく、進行も早く 表彰式も明るいうちに終了
帰りの渋滞はしょうがないとして

で 今回 Maco はリーチでした。
プレッシャーは考えないようにして・・・ コースは素直な1度コース

AG1 145m 53s
結果 CR 35.3s 4.04m/s
ちょっと気になることがあってウォークの後 私の気がそぞろだったので
Maco も動いてしまった ×
スラの2つ後に入るエアーのタイミングが速すぎて足が止まっている。
シーソーの後 エアーの練習のつもりが遅いからフロントしちゃったよ

ビデオ有難う ヘレンママ


JP1 138m 47s
ラージはハンドラーも犬も滑っていましたが、検分ではそれほどでもない感じ
これは思い切って走ろうと決めてのぞみました。
頑張ってエアー入りまくって攻めて走ったつもり

今の私と Maco のレベルなりに まぁまぁ息が合った走りができて気持ちよかった。
それもこれも1度のコースだからだけど

ビデオ有難う オリオンママ


結果 CR 28.09s 4.9m/s

先生見てくれていたようで
「良かったですね。あえて言えば④トンネルの前エアー入れたかったですね」
だってラージのハンドラーそこで何人も転んでいたので怖くて
本当の言訳です。この年で転んだら後が恐ろしい。

AGJP共に1位が すごく速い九州のSD ハンドラーFRのT先生
Maco は両方2位でした。

ひゃっほー ストレートで2度昇格できました
2歳になる前に上がれて出来すぎ Maco 良い子ちゃん
さてここからが大変なのは十分身に染みています

まだまだ課題は大量。

障害間やタッチ障害のスピードアップ これは経験と自信を積ませないと
いけないので、まだ難しいことはしたくありません。

ここで利用しようと考えているのが OPDES
障害間の距離が長く、スピードコース 少し速く走る事を楽しいと思わせられれば
とたくらみ中。うまくいけばいいなぁ。

来月7日に12歳になる Ken をパフォーマンスに出しがてら Maco OPDESデビュー
(練習会の代わりも兼ねて

その次の真岡は 1度の消化ランですから思い切って楽しむつもり~
ダブル失格だったりして~
2度デビュー禁止にならないようにしないと。

2度3度ほとんど見れず、唯一見れた大豆君とパパのペアがかっこ良かったぁ
たらちゃんもあんな感じになるんだ。
Maco といつかあんな走りがしたい。

RDのグランちゃんは圧巻の攻め走りで予想通りのパーフェクトランデビュー
メーちゃんもばっちりの走り
ドリちゃんもお姉ちゃんのミミちゃんも元気に楽しく走ってCR!

初級のお友達が沢山 CR 入賞 ひな ぽぽろん ミルフィー ヘレン オリオン

幼なじみのシュシュも入賞\(^o^)/

みんなそろわなくて とりあえず このメンバー ヘレン ひな Maco
ヘレンのご機嫌が悪くて離れていましたが、写真は修正。
左から大小中(ラージ・スモール・ミディアムね)の女3匹
「早く終わらせてよ」って顔が笑えます。
他の人が撮ったもっと良い写真があると思うのでそれは後ほど
20140222HHM.jpg

Comment

おめでとう~♪
編集
macoっち、おめでとう~♪
ストレートで2度昇格、やったね~。

4リンクだったからmacoもシュシュも見られなかったよ。
一緒に喜びたかったなぁ~。
真岡もよろしくね。
2014年02月24日(Mon) 14:45
Re: おめでとう~♪
編集
ユズママありがとう!
全力で走らないから安定感あるんだぁ (^_^;)

そう私も全然3度見れなくて・・・今回はそっちが足元悪かったんだ。
でも晴れて ユズ元気戻って良かったね。
大阪はなんだったんだろう??
AG3 CR+AG.CHおめでとう!!

真岡 こちらこそよろしく
2014年02月24日(Mon) 16:46
編集
多くなったけど、マコちゃん2席おめでと~(^○^)
そしてストレートで2度昇格もおめでと~♪
本当安定してるし見ててハラハラしない^m^
是非真岡では少しひなちゃんに力をわけてくれ~(笑)
マコちゃんにおいていかれないように頑張ります!!
2014年03月01日(Sat) 21:59
Re: タイトルなし
編集
ひなママありがとう!
そして素適な写真もありがとう!
真岡ではパワー分けれるもんなら分けたるっ v-218
というわけで晴れv-278でお願いしますよ。
頑張ろうね (^_-)
2014年03月02日(Sun) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

