馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だらだらDAYTOP ≫ だらだらDAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだらDAY

競技会の次の日から数日は たっぷりダラダラさせる我が家

日曜日は papa の用事がなくなって家にいたので この甘えっぷり

もっと撫でて とだんだんこの形に ダラッダラです
右手は papa の手に当てクッションにもたれて座っています
201402231.jpg

ウトウト
201402232.jpg

Maco は人に触ってもらうのが大好き。
そういえば、今回の競技会場でもアッシュの実家のパパやヴィニュ姉ちゃん
Maco パピー時代を知っていますっていう初対面の方にもベタベタたっぷり
触ってもらいました。



今日の散歩では張り切っている Kentaro(カワイイ爺さん)
201402241.jpg

あたいも  ってすごい口 ボールの大きさ違うからだけど
201402242.jpg

二人とも Take Stay
201402243.jpg

Ken兄 お腹の下から乗らないでよ 押し合いへし合い
201402244.jpg

はい仲良く仲良く
201402245.jpg
帰ってたっぷり寝てくださいね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

