馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春が見えた?TOP ≫ 春が見えた?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春が見えた?

花粉は飛ぶけど 暖かい日
2014022707.jpg

さあ 小山を登ろう!
Ken はいつも私を待ってくれるんだよね
2014022702.jpg

あ、ママまだだったの?って戻ってくる Maco
2014022701.jpg

あたいも待ってたんだから 

うそつけー
2014022708.jpg

2014022704.jpg

相変わらず Ken の数倍走り周って満喫ベロ出しの Maco
2014022703.jpg

Ken は目的があるのでトリックをしようしようとお願いしてきます
じゃあしようか
隙あらば私の手元のフードを狙いつつ

Maco はそこまで集中力がない

私は2匹に目を配ってタイミングよくコマンドとご褒美を出さないといけない

でも2匹ですると Maco が見よう見まねで集中してコマンドとタイミングを
覚えるという利点もある



最後は ヤル気のある(食い気のある?)Ken がお片づけしておしまい


さぁ帰ろう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

