馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ T 高校卒業式TOP家族 ≫ T 高校卒業式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

T 高校卒業式

6年間通った山奥の学校でした。

T にはとても合っていたと思います。
中学では メンバーに恵まれ 全国大会にも出れたし 水泳を続けながら
勉強も何とかついていけたし。

こんなに勉強していなくて大学に行かせていただけるなんて 親的には
感謝しきり。

大学推薦の面接では
「スポーツと勉強を両立させてきたのだから大学でも大丈夫でしょう
 頑張ってくださいね!」
で終わったそうです。
ハラハラドキドキの私を「心配しすぎ」と T に鼻で笑われる始末。
余裕かませなかった状態だったからでしょうが・・・

卒業式は雨でした。
普通の内容でしたが、学校自慢の吹奏楽部がオーケストラボックスで
何かとずっと演奏。さすが上手~
卒業証書授与は生徒が席に背を向けることになる為 スクリーンへ投影
女の先生 名前の読み上げで泣くし~ もらい泣きしちゃうじゃない
2014030102.jpg

2年生のバトミントン部の男の子が立派な送辞を読み上げ ため息
こんな語彙力 T にはない

そして3年生の Oさんが読んだ答辞
彼女は去年 お父様を亡くされて・・・
嗚咽交じりにでも気丈に
言えなくなる前に後悔しないように常に感謝の言葉を言いましょうと
先生 親 生徒 涙 涙 素晴らしかった
同級生なんだけど。

スイミング練メインにさせてもらっていたので あまり入ることはなかったけど。
思い出の50mプール さようなら
KIMG0073.jpg

4月から寮生活です。(車で20分のところだけど)
先輩と二人部屋 早朝練習 学校 午後練 水泳漬けで勉強が・・・
とまた心配しても目の前にいないので 私のストレスは減るでしょう。
後は 健康で事故なく色々な良い経験を積めることを祈るだけです。

お兄ちゃん おめでとう~ (いつものおかえり~ですが)
2014030103.jpg
LOVE LOVE の Maco となかなか会えなくなるのは T にとって唯一
辛いことかもね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

