馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐の後はホワイトデーTOP家族 ≫ 嵐の後はホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐の後はホワイトデー

昨日は 春の嵐が来る前の午前中に 犬達をたっぷり遊ばせました。

自信を改めて付け直さないといけない休止も しばらくは Kentaro と練習
201403131.jpg

201403132.jpg

フニャフニャの体の Maco 少し体幹ができてきたかな?
Kentaro ほどの安定感はないものの BEG ができるようになってきました。
201403133.jpg

Kentaro にとっては お得意の BEG
201403135.jpg

何かすれば フードがもらえるというパターンを Ken の行動から学んだらしい
201403139.jpg

散歩の後は T の入学準備の買い物へ
入学式用のスーツ1式を購入
スーパーで ホワイトデーのお返しに T が手作りする材料の買出し
今年は スイートポテトに決めたようです。
「めんどくせ~」と言いながら お菓子作りにとりかかる T
何時間かかっただろうか? 失敗作をたっぷりたいらげ(少し私もお相伴)完成。
間違ってマドレーヌの袋買っちゃったね
201403141.jpg
外は生暖かい風と雨が吹き荒れ、いつもより少し早めに Kentaro だけトイレ散歩


本日 ホワイトデーは 冷たい北風の日
papa から頂きました。
ボリュームたっぷり
201403142.jpg

お散歩は 少し風がおさまる親水公園へ
201403143.jpg

あなたたち 何かの上で おねだりというパターンに はまったね
201403144.jpg

201403145.jpg

足元にツクシの赤ちゃんが顔を出していました
201403146.jpg

ふわふわのネコヤナギの向こうに飢えてる子ら
201403147.jpg

春の嵐でどこから来たのか?
大量のゴルフボールが公園の一番低い場所に散乱
隣のゴルフ場から???
201403148.jpg

Comment

oto
編集
maco3枚目の写真では両手がどこにあるのか判りませんでした、
4枚目の写真を見て判りました、笑。
2014年03月14日(Fri) 16:59
Re: oto
編集
確かに Ken は肢が短いから上の方だけど Maco だと ダランと下がって随分下の方になるの v-290
2014年03月14日(Fri) 20:25
編集
ロストボールキズ無し分、練習用に頂いたらいかがですか、
所有権は落ちてる土地所有者に帰嘱してるでしょうから、笑
2014年03月19日(Wed) 15:15
Re: タイトルなし
編集
お掃除の人には 拾ってもらった方が喜ばれたかも。
やっぱり 上のゴルフ場から側溝をどんどん下って溢れたものみたい。
2014年03月20日(Thu) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

