馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ある日の出来事TOP家族 ≫ ある日の出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある日の出来事

この物語はある程度フィクションが入っています。


M 「ママ ママ T がやっと めんきょ とったってっ!
  さいきん たくさん しんぱいしすぎて しらががふえてるっていってたけど
  これでだいじょうぶじゃない?」

私 「う~ん こんな時期からだとバイトもできないし、買う物が大量で頭が痛い」

M  「たいへん ママ ママ こんどは けがぬけちゃってるよ! ほら」
0206.jpg

M  「ママ ここにもっ」
DSC_0051.jpg

私 「おいっ それは あなたの毛 でしょっ

M  「あたしは けがない おんな」
2014022706.jpg

私 「オットセイかって パパやめてっ

K  「ふぅ~」
DSC_0358.jpg

K  「やってられんわ ねる」
DSC_0359.jpg

M  「ママ ママ N にいちゃんに じゅうようしょるい って てがみ がきてるよっ」

私 「やめて~ これ以上 ストレス増やさないで~」

おそるおそる見ると
IMG_20140319_142021.jpg

私 「物入りの時期に助かるわ~ N よくやった!後は 就活 頑張って

というわけで私のストレスはいつまでも つ・づ・く

Comment

oto
編集
NA君、スポーツ奨学生採用おめでとう!
就活の中で金銭感覚も少しは身についたようで親孝行息子だ、、笑

TA-君、免許取得良かったネ、友人の車など借りて乗ることは禁止。
2014年03月21日(Fri) 10:38
Re: oto
編集
本日 自家用車にてパパと買い物へ行った T
教習所のプリウスとのあまりの違いに自信喪失して帰ってきました(笑)
2014年03月21日(Fri) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

