馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習会TOPMacoアジ ≫ 練習会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習会

今週は アンサンブルの老人ホーム訪問があって緊張したぁ
ちょっと私が目立っちゃう曲が 1曲あったんので。
用意していたアンコールは1曲だったのに また来ちゃってビクビクしてたら
まさかのその曲が選ばれちゃって冷や汗もう一回
とにかく みなさん つたない演奏に喜んでもらえたようでホッとしました。

馬の運動も再発?気味になると なぜか気忙しくなる。


さてさて そして来週は 初の2度挑戦を控えて最後の練習になる練習会
大事にしないといけません。

エントリーは 先生とも相談の上 Maco 嬢の集中力と気温を考え 2度のみ
リトライは様子を見て・・・
というか もちろん CR しなかったらせざるを得ないけど

AG2
・③→エアー④→エアー?⑤トンネル 勇気がなくてトンネル前はバックで
 Maco は速くないので間に合ったけど、ラージはタイヤの右の障害ドボン多し。
・ウォークの後の旋回後シーソーはラインを作らなかったけど 先行しすぎず
 丁寧に乗せて成功
・最後のトンネル後のウィング回しが膨れた


先生より二点 やっぱりエアーエアー そして ウィング回しの後をターンに変更
1回目より若干スピードが乗ったけど 最後のターンがひどすぎてモタモタ
先生にやり直しさせられたのに また無駄にフロントしてるし下手すぎ
Maco ごめん もっとターンのハンドリング練習私がしないとね

AG2 Retry


時間がすごく押して16時過ぎになったJP2
・⑤→⑥ この角度での押しは Ken にはすごく有効なんだけど Maco は1度失敗してる。
 以前成功した方法でやって成功
・最後のほうの⑲→⑳がやらしい角度で悩んだけどフロントで安全策
 なのに私の入りが遅くて邪魔した
なんとか CR

先生の指摘
・スラはもっと攻めるべき
・ソフトの後2つ目のケチカ?がハードルに近すぎてタイトに周っていない

これだけ反応してくれるなら最後もエアーでいけたかもなぁ

リトライ悩んだけど時間も遅かったのと必殺最後の巨大オヤツをズルズルッと
取られてしまったし 断念。

すみません 先に上がってしまいました m(_ _)m

またまた大量の課題を抱えましたが 来週に向けてよいイメージのまま行きますか
競技会までは ストレス発散週間にしよう!
おっと でもオビ練はちまちま続けないと

まぁなんて柔らかいこと 足長いこと
20140322.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

