馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中部ブロックTOPMacoアジ ≫ 中部ブロック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中部ブロック

北関東の参加に続き、我が家にとって滅多にない遠征と言っていい 中部ブロックに参加しました。
暑いぐらいの日が嘘のように冷え込んで、車中泊で寒くて目が覚めました。
晴れて下のコンディションも良い感じでしたが、とても冷たい風がビュービュー 犬はいいけど人は寒い~

初2度は Mia Lammanen さんのコースとジャッジ
コースは Miaさんのコースらしく 最初と最後が直線ダッシュ その間にドボンと
行きそうなトンネルや入りにくそうなスラあり

AG
全部 自分の思い通りにハンドリングできて Maco もキチンと反応してくれました。
後半の中抜き以外は・・・
悪いのは、私の後下がりと手の位置かなぁ?
キレイに180度に飛んで失格 初失格だぁ
でもこれから何度もするはずだから めげちゃ いけない いけない

悔しいけれど、これは1回しかしていない中抜きの練習不足。
Ken と同じ中抜きはするつもりはないから私と Maco がきちんとマスターしないと。
ある意味 他はうまくいったので、自信を持てた と前向きに思おう!

AG2 E


リリアパパが一度自宅に戻って差し入れてくれた暖かいキムチ豚汁を食べて復活
気を取り直して午後から JP2
前半は思い通り、少し心配したアウトの後はエアーに入るつもりが全部
バックになってしまった。

146m 3.74m/s
結果 CR 33.35s 4.38m/s


高速犬達が最初と中盤のトンネルに吸い込まれたせいか?
無駄なラインを作らないようにしようと思ったのが功を奏したのか?
いやいやリリアパパのキムチ豚汁のおかげか? うん そのおかげだ
ビックリの1位。
AG の失敗が少し薄れたかな
Maco がとてもよく私のハンドリングに応えてくれました。

Maco まだまだ本気で走ってくれないけど 集中している限り 私のハンドリングに従う
という認識ができてきました。
K先生は もっと速くなる と言ってくれているので信じて頑張らないと。
もっと速く先行して走っていいのかな? ぶっちぎって逃げて走ってみたいよ。
今度練習でやってみよう

チューバッカ 1ヶ月修行して5月また頑張ります。

後に富士山があったのに見えない-
1510924_1465527787013118_2121844811_s.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

