馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠征翌日TOP ≫ 遠征翌日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠征翌日

家族の了解を得て 遠征の後は Api & Rokok 家へ寄らせてもらいました。
渋滞の前 疲れが襲う前に1泊させてもらうのはとても助かります。

到着すると A&R は ご飯後のケージで待機時間
わがもの顔でうろつく Ken爺
よほど何かをはさまない限り 平和な良い子達なので Ken も Maco も安心。

台所のお肉の近くに知らずに寄った Maco が Api に一喝されたぐらいかな
Rokok は私の様子を用心深く上目遣いで伺いながら媚を売りに来ます。
(一度ワガママを怒られて以来 ずっと根に持っているお嬢です)
おっちゃんApi と Ken爺はマイペース

大会の参加賞の犬の絵皿に我が家の犬はいなかったので、コギ飼いのこの家
にあげました。

美味しいアジアンテイストのおつまみとビールという久々のメニュー美味しかった
(我が家ダイエットメニューなので)

夜中に Ken が庭で用を足すと言って起こされた後 2階に2匹で乱入し
失礼しました。
ほんとに 爺は勝手気ままです (-_-;)

翌日は 一緒にお散歩
Api が豹変していました。どっちかというと嫌いですぐ帰ろうとしていたお散歩
タッタカ タッタカ ぷりぷりお尻を揺らしながら先頭を速歩 別犬だぁ
でも犬らしいし楽しそうだし良い感じ。

興奮して走りすぎるだろう Api 以外は広場へ

以後 写真いただきました

さぁ 広場に到着 Rokok は Api兄がいないと少し大人しいみたい
でも少しすると
201404065.jpg

きゃぁ~っ
201404061.jpg

きゃぁ~っ
201404067.jpg

ちょっと 爺来なさい
201404063.jpg

なんだべ? めしか?
2014040610.jpg

お嬢さんたちが楽しく走っているのを体当たりして邪魔しないの!
あんたは しばらくリードつきっ
201404062.jpg

きゃぁ~っ
201404068.jpg

飛ぶ美尻
201404066.jpg

その後 ママを独占してご満悦の Api も合流
楽しかったね~良かったね~
さぁ帰ろう ってカラー持った途端 Api のバリケンに逃げ込んでこの顔の爺
本当に表情豊かだね 爺
2014040611.jpg

お世話になりました。

帰宅後 ちょうど T が荷物を取りに戻ってきていたので 荷下ろしを手伝わせ
大量のパスタを食べさせ 2日間溜まった家事に取りかかったのでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

